さぬきバイカーズMTG 2009.9.5~9.6 ~第③話~
最後の力を振り絞って?最終話に突入~!
てか今度はお腹がイタイの。気持ち悪いの。!(´Д`;)
画像多し。 文章長し。
の方はご注意を。
しょうゆうどん かなりウマイ
大根おろしをいっぱいかけすぎると辛くなるから要注意
て。キュラさん自分で言ってたのに また辛いかけすぎたって言ってたよね・・
学習しなさい!ww(*´Д`)=з
しばらくまったり後 オリーブサイダーというものを飲んでみた
そしてお別れの時。 四国を堪能組 帰宅組と別れ
ワタシ達は帰宅組を見送る(*^ー^)ノ
四国堪能組 カイチョ ちょびさん みっつー keicoちゃん けいぽん
そして到着したとこは 瀬戸大橋を一望 絶景の五色台
初めて来ました♪ すっごく綺麗

いっぱいいっぱい遊んで(≧▽≦) やっぱり記念撮影
四国最高です。 みんな最高です。
そしてこの後は やっぱり四国の〆は金吾さんのお店へ。
サリーちゃん・テリーさんとも合流。
反省会
あんまりゆっくり出来なかったけど また金吾さんと金妻さんの笑顔が観れたw
なんでそこまでして?って思う人もいるかもしれへんけど
楽しいンです。 みんなの笑顔を観てるととにかく楽しいンです。
海を観てるように 空を観てるようにワタシはみんなの笑顔を見てるだけで良いンです。
心が落ち着くンです。 今回もたくさんの笑顔を観ることが出来ました。
本当にありがと。一年越しのリベンジが達成出来て本当嬉しかった。
また絶対青い空の下希望で 逢おうね
走行距離 857.6キロ
最後までお読みいただき ありがとうございます。
そしてプチメやBBSやメールで応援してくださった方々
また今回の旅を一緒にお供してくださった方々
色々ありがとうございました(≧▽≦)
また大きい夢と荷物を持って どこまでも走ります。



















