さぬきバイカーズMTG 2009.9.5~9.6 ~第③話~ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

さぬきバイカーズMTG 2009.9.5~9.6 ~第③話~

最後の力を振り絞って?最終話に突入~!

てか今度はお腹がイタイの。気持ち悪いの。!(´Д`;)

→第①話  第②話  とご覧ください。 


画像多し。 文章長し。 携帯の方はご注意を。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
キャンプ場を後にして向かったのは うどん屋さんへ。 
去年も来たのかな? だいこんをそのまま持ってきて自分でおろして食べるらしい。 
人気のあるお店らしくしばらく待って入店。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

しょうゆうどん かなりウマイハート 
大根おろしをいっぱいかけすぎると辛くなるから要注意
て。キュラさん自分で言ってたのに また辛いかけすぎたって言ってたよね・・
学習しなさい!ww(*´Д`)=з
しばらくまったり後 オリーブサイダーというものを飲んでみた

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ウマイが やっぱり炭酸を飲みきるのはキツイ・・

そしてお別れの時。 四国を堪能組 帰宅組と別れ 
ワタシ達は帰宅組を見送る(*^ー^)ノ
四国堪能組 カイチョ ちょびさん みっつー keicoちゃん けいぽん

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

そして到着したとこは 瀬戸大橋を一望 絶景の五色台

初めて来ました♪ すっごく綺麗kirakria*

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

いっぱいいっぱい遊んで(≧▽≦) やっぱり記念撮影

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


四国最高です。 みんな最高です。

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

そしてこの後は やっぱり四国の〆は金吾さんのお店へ。

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
サリーちゃん・テリーさんとも合流。

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
反省会

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

あんまりゆっくり出来なかったけど また金吾さんと金妻さんの笑顔が観れたw 

なんでそこまでして?って思う人もいるかもしれへんけど 

楽しいンです。 みんなの笑顔を観てるととにかく楽しいンです。 

海を観てるように 空を観てるようにワタシはみんなの笑顔を見てるだけで良いンです。 

心が落ち着くンです。 今回もたくさんの笑顔を観ることが出来ました。 

本当にありがと。一年越しのリベンジが達成出来て本当嬉しかった。

また絶対青い空の下希望で 逢おうねハート





走行距離 857.6キロ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C15470001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C15490001.jpg


最後までお読みいただき ありがとうございます。 

そしてプチメやBBSやメールで応援してくださった方々

また今回の旅を一緒にお供してくださった方々

色々ありがとうございました(≧▽≦)


また大きい夢と荷物を持って どこまでも走ります。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)