さぬきバイカーズMTG 2009.9.5~9.6
カイチョが書けって言うし。 なんとなく寝れんし。 喉痛いし。(関係ない?w)
ま。書くか・・
画像多し。 文章長し。
の方はご注意を。
2009.9.5 (土)
養老SAでみっつー待ち。
お天気も良かったせいかバイクが続々集合。
爆音で現れたみっつー。 て。先週ぶりw
道がよく分からないので地図で確認しながらも二人とも結構アバウトw
なんとかなるやろってなコトで出発。 ![]()
途中何度か休憩を入れながら 次の目的地 西宮名塩SAへ向かいます。
中国道に入ると更に渋滞。 (;´Д`)ノ いつもらしいけど・・ クルマの間をすり抜け すり抜け。
途中グッタリ。
遠くにみっつーが見えるにゃーと思いながら必死に走る。
でもワタシが遅くてよほど小さくなるのが気になるのか 途中何度も待っててくれたね。(ゴメンね)
途中走行ちゅに疲れてない?と聞いてくれたね。(スミマセン)
疲れてましたが ココで疲れた~って叫べンやろwww (田舎モノは渋滞が苦手なのですよ)
そうこうしてるうちに 西宮名塩SAに到着♪
ココには 最強Kコンビのkeicoちゃんが待っててくれた~
てか先に到着してばれないようにしてたつもりやけど
とっくにバイク置いてあるの見つけてばれてるからww
3人でランチ堪能後走り出します~![]()
![]()
keicoちゃんが張り切って指を指した場所は・・

でも暑さやら なんやらで半分も食えず。欲張りはほどほどにw
す芸

テントスペースへ行くと、既にタープが3つも張ってあって

喉がイタイの
おちかれさまでつた
メルしてくださった方々ダイジョウブです
て何が?って感じやけどもw
まぁ。それは良いとして・・(良いのか?ホントに)
どうやらけいぽんサン 風邪を引いた模様。 (*´Д`)=з
喉が痛くて喉の奥がポンポンです。 唾を飲み込むだけで痛くて顔が歪みます
新型かも?!と軽く期待したりしてますが熱が上がらないため そうでも無いらしい。
うがいをひたすらやっております。
今日は連休明けの仕事。
まっすぐ歩いてるようで宙に浮いてる感じ。
平日になると都合が良くかなり病人になりますww
でもね。 また金曜日からお休みに入るのですよ。(軽く自慢w)
そして来週もまた平日休みがあるのです。(いっぱい自慢ww)
あー。でもとりあえず頻繁やった休暇は終わりの予定。
まとめて連休が取れれば北海道辺り行けるのになって思ったりもして。
来年は行かせてください。課長w
てコトで・・
画像パクれないから 誰でも良いからさぁ
早くさぬきBMのレポ書け~!!!!w ヾ(●`Д´●)ノ
今日の心は・・
澄みきった空のように そして 海のような大きな存在にならなければ。
大好きな空に 大好きな海。 また観に行こう。
![]()
















