バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -230ページ目

さぬきバイカーズMTG 2009.9.5~9.6

カイチョが書けって言うし。 なんとなく寝れんし。 喉痛いし。(関係ない?w) 

ま。書くか・・

画像多し。 文章長し。 携帯の方はご注意を。

2009.9.5 (土) お天気サンサン 

養老SAでみっつー待ち。


お天気も良かったせいかバイクが続々集合。

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C15300001.jpg



爆音で現れたみっつー。 て。先週ぶりw 

道がよく分からないので地図で確認しながらも二人とも結構アバウトw 

なんとかなるやろってなコトで出発。 仮面ライダー仮面ライダー 


途中何度か休憩を入れながら 次の目的地 西宮名塩SAへ向かいます。 

中国道に入ると更に渋滞。 (;´Д`)ノ いつもらしいけど・・ クルマの間をすり抜け すり抜け。 


途中グッタリ。 


遠くにみっつーが見えるにゃーと思いながら必死に走る。 


でもワタシが遅くてよほど小さくなるのが気になるのか 途中何度も待っててくれたね。(ゴメンね) 

途中走行ちゅに疲れてない?と聞いてくれたね。(スミマセン) 


疲れてましたが ココで疲れた~って叫べンやろwww (田舎モノは渋滞が苦手なのですよ)


そうこうしてるうちに 西宮名塩SAに到着♪ 


ココには 最強Kコンビのkeicoちゃんが待っててくれた~Wハート 


てか先に到着してばれないようにしてたつもりやけど 


とっくにバイク置いてあるの見つけてばれてるからww 


3人でランチ堪能後走り出します~仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー 



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


海だ 海が観えてきたよハート でもぼやけてる(´・ω・`)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

そして高速を降りて お腹が空いたワタシ達


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

keicoちゃんが張り切って指を指した場所は・・

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
        
四国といえば うどんだよねWハート
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

でも暑さやら なんやらで半分も食えず。欲張りはほどほどにw 

ここで何度も心配してた先発組からメルが届き まったりしてたワタシ達は焦るコトもなく 
デザートにアイスなどを食い ひたすらまったりw 
先発組心配させちゃってゴメンナサイ 
コンビニで自分の飲み物やらを購入したのに 
途中どこかで落としてきたのかワタシが買ったもの無くなってました(ノДT) 
てか荷物をおろした記憶もなく 最後尾を走ってたので 
多分道端に落としたのかも・・ 不明 
そして会場に無事到着(`・ω・´)ゞ カイチョが既にお迎えに来てくれてました♪ありがとう
てかカイチョとも一週間ぶりw 東北で一緒やったからね。

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


す芸ハート***
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


そして あるお方にすごいバイクの台数の中からダイちゃんをハケンされてたようです
(勝手に画像拝借wスミマセン)
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


テントスペースへ行くと、既にタープが3つも張ってあって 
テントスペースも確保してくださってました。
テリーさんを始め チームのミナサマ そして先発組のミナサマありがとございますありがとう


続々と集まる仲間を迎えながら 楽しい時間が始まります(・∀・)
ここからなぜかほとんど写真を撮ってないデス。
他のブロガーさんの楽しい画像をご覧くださいにやり 

エミナちゃんの横で色々話そうとするけど ん?どした?って感じになってる。 
気が付けば体調が悪くなってたみたい。 熱中症っぽい? 
泣いて帰ってっちゃった・・ ・°・(ノД`)・°・また元気であすた朝逢おう♪ 


そしてBBQが始まりあっという間に日が暮れ始め 温泉へ行くコトに。 
バスが迎えに来てくれてました。 それに乗って温泉へ。 
浴場が広い割りには洗い場が小さい。 ひたすら待って洗うw  
でも露天風呂は良かったです。寒かったけどww 
そしてバスでキャンプ場まで乗せてってもらい 
テントの中に着替えやら置きに来ただけなんやけど 

もうね、ネムイの。 またシュラフを広げずに寝ちゃってましたww 

さすがにまた寒くて目が覚めて (学習しないよねw)
でもテントの中にあったものをひたすら掛けて寝てましたwww 

なので、食ってしゃべってお風呂入った以外は何も知りません!!! 
てか覚えてません!!! で、画像もありません!!! (*´Д`)=з


二日目に続く~Mr.moon



喉がイタイの

おちかれさまでつたリラックマ

メルしてくださった方々ダイジョウブですピース! 

て何が?って感じやけどもw 


まぁ。それは良いとして・・(良いのか?ホントに) 



どうやらけいぽんサン 風邪を引いた模様。 (*´Д`)=з


喉が痛くて喉の奥がポンポンです。 唾を飲み込むだけで痛くて顔が歪みます汗・・


新型かも?!と軽く期待したりしてますが熱が上がらないため そうでも無いらしい。 


うがいをひたすらやっております。 



今日は連休明けの仕事。 


まっすぐ歩いてるようで宙に浮いてる感じ。 


平日になると都合が良くかなり病人になりますww 



でもね。 また金曜日からお休みに入るのですよ。(軽く自慢w) 


そして来週もまた平日休みがあるのです。(いっぱい自慢ww) 




あー。でもとりあえず頻繁やった休暇は終わりの予定。 


まとめて連休が取れれば北海道辺り行けるのになって思ったりもして。 

来年は行かせてください。課長w 



てコトで・・  


画像パクれないから 誰でも良いからさぁ 


早くさぬきBMのレポ書け~!!!!w ヾ(`Д´)ノ




今日の心は・・ 


澄みきった空のように そして 海のような大きな存在にならなければ。


大好きな空に 大好きな海。 また観に行こう。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

けいぽん2

男ゴコロ