喉がイタイの
おちかれさまでつた
メルしてくださった方々ダイジョウブです
て何が?って感じやけどもw
まぁ。それは良いとして・・(良いのか?ホントに)
どうやらけいぽんサン 風邪を引いた模様。 (*´Д`)=з
喉が痛くて喉の奥がポンポンです。 唾を飲み込むだけで痛くて顔が歪みます
新型かも?!と軽く期待したりしてますが熱が上がらないため そうでも無いらしい。
うがいをひたすらやっております。
今日は連休明けの仕事。
まっすぐ歩いてるようで宙に浮いてる感じ。
平日になると都合が良くかなり病人になりますww
でもね。 また金曜日からお休みに入るのですよ。(軽く自慢w)
そして来週もまた平日休みがあるのです。(いっぱい自慢ww)
あー。でもとりあえず頻繁やった休暇は終わりの予定。
まとめて連休が取れれば北海道辺り行けるのになって思ったりもして。
来年は行かせてください。課長w
てコトで・・
画像パクれないから 誰でも良いからさぁ
早くさぬきBMのレポ書け~!!!!w ヾ(●`Д´●)ノ
今日の心は・・
澄みきった空のように そして 海のような大きな存在にならなければ。
大好きな空に 大好きな海。 また観に行こう。
![]()
