帰宅(`・ω・´)ゞピッ
強風そして事故渋滞のため こんな時間になってまった(・Θ・;)アレ
夜間走行は一回の休憩が長くなりますね・・
そろそろ寒さで夜間走行は限界でございますッ!!
て。この前も言ってたよねww
何はともあれ 無事帰宅。
今回はダイちゃんで初首都高。
茨城 東京 静岡 大変お世話になりましたw
おひるさん てりたん りえちょん ガリ勉さん チッチィさん 色々ありがとございました
そしてプチメ等で応援してくださった方々
メルで縦に書いてくる人とか
先に寝ますってわざわざ言ってくる人とか
いつもは暴言吐くのになぜか優しく感じた人とか(気のせいか?w
また今回都合悪くてお顔が拝見出来なかった方々
最後までブログにお付き合いしていただいた方々
たくさんの
を捧げます
帰って空を見上げたら 星がいっぱい見えました。
無事に帰ってきた~ ただいまぁ(≧▽≦)
て。星全然写ってへんし(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えっ?
では。おやちゅみー


