バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -196ページ目

爆走

温かくなってきたので 予定変更(≧ω≦)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2007.jpg

てんこ盛り

コンテナBOXを2段積みにして 中身は何が入ってるの?

ってミナサンに聞かれるのですが・・ 


まぁ1段は着替えやらシートカバーやら でいっぱいになるよね? 


で。あとの1段はコレが入ってました。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2006.jpg

いやー。いつもは入れないンですけどね(●´ω`●)ゞ 


今日はお休みなので 近場の温泉でも行ってみるかな 


てかすげく寒くね?!。(´д`lll)  


今日はダイちゃんお留守番やからね。 ではまた後ほど旅のレポでも~すまいる

帰宅(`・ω・´)ゞピッ

強風そして事故渋滞のため こんな時間になってまった(・Θ・;)アレ 


夜間走行は一回の休憩が長くなりますね・・ 


そろそろ寒さで夜間走行は限界でございますッ!! 


て。この前も言ってたよねww 



何はともあれ 無事帰宅。 


今回はダイちゃんで初首都高。 


茨城 東京 静岡 大変お世話になりましたw 


おひるさん てりたん りえちょん ガリ勉さん チッチィさん 色々ありがとございましたありがとう 



そしてプチメ等で応援してくださった方々 


メルで縦に書いてくる人とか 


先に寝ますってわざわざ言ってくる人とか 


いつもは暴言吐くのになぜか優しく感じた人とか(気のせいか?w  


また今回都合悪くてお顔が拝見出来なかった方々


最後までブログにお付き合いしていただいた方々 



たくさんのハートを捧げます 




帰って空を見上げたら 星がいっぱい見えました。 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2003.jpg


無事に帰ってきた~ ただいまぁ(≧▽≦)



て。星全然写ってへんし(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えっ?




では。おやちゅみーいい夢を