2009.10.16~2009.10.18 茨城~東京~静岡ソロツーの旅②Yショップ編
長文・画像多し 携帯からの方はご注意ください
第①話りずむ編
の続編でございます。
りずむでカット等してもらってる最中色々考えます。
次はどこへ行こう。
①そのままゆっくり帰るか。
②レモン牛乳を買いに栃木へ行くか。
③東京のYショップを尋ねるか。
①もせっかく来たンやしってコトで却下。
②は遠回りというコトで却下。
③ここまで来たら行くやろ。普通w
即③でりえちょんに連絡を取る。
住所を聞いて携帯ナビ活用して行けばダイジョブw
なんて言いながら 途中不安になってりえちょんに連絡を取って方向が合ってるか確認。 (´・ω・`)←すぐ不安になるw
合ってると聞き また再び爆走。(`・ω・´)ゞ
途中パラパラ雨が通過しましたがカッパを着るまでもない。
そのまま首都高を走り続けます。
てか。途中カッパ着ようと思っても停まるとこないやろ!(゜д゜;)
すり抜けをしてると前のクルマが覆面やった・・(新型レクサス チッ(-з-)
急ブレーキ。
すり抜けをやめて真後ろを走りおとなしく 音も静かに走るw
消えたのを見計らって すり抜け開始w
もうね。当分渋滞は遠慮させていただきたい。
田舎モノにはキツイ試練でございますw
りえちょんから聞いていた出口を出て
さぁ携帯ナビの出番♪ とどこだかの路地に入ってイヤホンをセット。
ん?ここを右? ん?ここを左? んー。 あてにならん。
適当に走ろう って走ったら近くまで来たらしい。
けどどこだかを示すが よく分からん。
HELP(ノДT) 待つこと数分。
あっという間に幸せオーラをかもし出したタンデムで現れた てりたん
りえちょん。
久しぶりん(≧▽≦)
まずはYショップへ。
後について走りますが・・え?ココ?絶対分からんて。と内心思ってたのは内緒です
かなり近くまで行けたのは優秀やけども(?) これでーす♪ Yショップ
ワタシが到着するとやね 豊橋ナンバーのバイクが居たよぉ。 ブロガーさんか?ww
お腹激減り 二人をご飯に誘い(おやつしか食ってへんかった・・ 近くのお店へ。
オススメは ちゃんぽん 皿うどん 高級皿うどんってあったけど 2000円近くしたよね?! でも普通の皿うどんを無難に頼んで 来たものがコレ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
でかくね?! テンション上げ上げ![]()
全然気付いてないワタシってある意味すげーww
すごく量が多いのですよ。 すごく多いの。 食っても食っても減らないような感じ。
前を見るとてりたん
りえちょんは完食。
負けじとですよ。 すごくがばってワタシも完食
すごくウマカッタでっす
ご馳走になっちゃってスミマセン!!
さて。今度はデスね Yショップで何か買わなければw 何か・・ そうだ。パナップだw
えーっと生キャラメル味。 普通でした・・w
てか寒かったのね
で、早速フリースを着用w
あんなこんなで色々お土産まで貰っちゃって そして都庁等のイルミに案内してもらったり
岐阜にはこんな高い建物無いのさ。 口がポカーンと開いたままビルを見上げるw
素敵です
田舎には田舎らしさがあり 都会には都会らしさがあるんですよね。
心に決めました。 ビル街にいつか深夜こっそり行って
道路のど真ん中でダイちゃんを写真撮ってやる!
え?田舎と違ってクルマは24H走ってるの?
あと。しまった。 クリスピードーナツ買ってこれば良かった。 これだけが心残り・・
またリベンジだなw
二人に高速入り口まで案内してもらって 手を振ってお別れ~
またぬー![]()
何度も信号待ちをするたびに親切に道を教えてくれた てりたん。
そっとそこに寄り添う りえちょん。
ちょw アツアツやん
幸せそうでなにより。
色んな山があって 谷があって(何?昔話?w たくさんあると思うけど
二人で乗り越えて行ってね。
今回は急に押しかけちゃってごめんね。
またゆっくりと話したり 一緒に走ったり したいね。
今度は青空で昼間希望でww
いつか二人で岐阜に来てね♪
ありがと~
て。コトで ちゅぢゅく~![]()




