バイクでない旅。 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
行けるうちに行っておこう。
観れるうちに観ておこう。
思い出をたくさん作れるうちに作っておこう。
一緒に旅に行かない? から始まった旅計画。
いつもはバイクを優先にしてきたワタシ。
今思えばたくさん断ってきたものもある。
でも今回は素直に心から行きたいって思った。
て。コトで。南国に行ってきます(●´ω`●)ゞ
場所は知りません
日にちも分かりません
分かってるのは多分飛行機で行くかと。 知らんけど
おそらく日本やと思う
何はともあれ 楽しみ
場所は行く日辺りにミナサンにお知らせ出来るかとw

