バイクでない旅。 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイクでない旅。

 

行けるうちに行っておこう。


観れるうちに観ておこう。


思い出をたくさん作れるうちに作っておこう。





一緒に旅に行かない? から始まった旅計画。




いつもはバイクを優先にしてきたワタシ。 


今思えばたくさん断ってきたものもある。 


でも今回は素直に心から行きたいって思った。 




て。コトで。南国に行ってきます(●´ω`●)ゞ 


場所は知りませんえっ 


日にちも分かりませんえっ 



分かってるのは多分飛行機で行くかと。 知らんけどえっ


おそらく日本やと思うえっ




何はともあれ 楽しみワーイ



場所は行く日辺りにミナサンにお知らせ出来るかとw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)