バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -198ページ目

(´∀`人)たこ焼き

えっと

たこ焼き作ってもらってますw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19950001.jpg


んまー(´∀`人)


もう少ししたらカエルかw

食いまくり女子ツー

チッチィさんと



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1984.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19850001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1988.jpg


食い過ぎ?| 壁 |д=)



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1990.jpg


ありがとね~(≧ω≦)


そしてワタシは‥

まだマターリしてます壁|Д`*)

そして女子ツー(≧ω≦)

ガリ勉さんとお別れw

ありがと~♪


チッチィさんと女子ツードキドキ


なのに


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1978.jpg

食い倒れツーだな

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19800001.jpg

エビも飛んでますw