バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -199ページ目

魂がふたつ

キタ~(≧ω≦)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C1976.jpg

さてさて今日は♪

おぱよぉございまつ(・∀・)

お天気だ♪


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19720001.jpg


あとかなり役立ってくれたコレw


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C19700001.jpg

おちかれちゃん(≧ω≦)


今日はある人待ち~キラキラ

潜伏先に帰ってきたよ(・ω・)b

雨の心配をしてくださった方々ありがとございます(≧ω≦)

時々ぱらつきがあった程度でカッパは着てません

さすがハレオンナw



今日は茨城行って おひるさんに念願の髪を切ってもらいキラキラ


東京行って幸せ者のてりたんドキドキりえちょんに逢いにYショップへキラキラ



もうね

幸せだにゃーヾ(*´д`*)ノ


ありがと~音符


あすたは‥( ̄ー ̄)