潜伏先に帰ってきたよ(・ω・)b
雨の心配をしてくださった方々ありがとございます(≧ω≦)
時々ぱらつきがあった程度でカッパは着てません
さすがハレオンナw
今日は茨城行って おひるさんに念願の髪を切ってもらい
東京行って幸せ者のてりたん
りえちょんに逢いにYショップへ
もうね
幸せだにゃーヾ(*´д`*)ノ
ありがと~
あすたは‥( ̄ー ̄)
時々ぱらつきがあった程度でカッパは着てません
さすがハレオンナw
今日は茨城行って おひるさんに念願の髪を切ってもらい

東京行って幸せ者のてりたん
りえちょんに逢いにYショップへ
もうね
幸せだにゃーヾ(*´д`*)ノ
ありがと~

あすたは‥( ̄ー ̄)