潜伏先に帰ってきたよ(・ω・)b | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

潜伏先に帰ってきたよ(・ω・)b

雨の心配をしてくださった方々ありがとございます(≧ω≦)

時々ぱらつきがあった程度でカッパは着てません

さすがハレオンナw



今日は茨城行って おひるさんに念願の髪を切ってもらいキラキラ


東京行って幸せ者のてりたんドキドキりえちょんに逢いにYショップへキラキラ



もうね

幸せだにゃーヾ(*´д`*)ノ


ありがと~音符


あすたは‥( ̄ー ̄)