ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コンテナBOXを2段積みにして 中身は何が入ってるの?
ってミナサンに聞かれるのですが・・
まぁ1段は着替えやらシートカバーやら でいっぱいになるよね?
で。あとの1段はコレが入ってました。
いやー。いつもは入れないンですけどね(●´ω`●)ゞ
今日はお休みなので 近場の温泉でも行ってみるかな
てかすげく寒くね?!。(´д`lll)
今日はダイちゃんお留守番やからね。 ではまた後ほど旅のレポでも~