てんこ盛り | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

てんこ盛り

コンテナBOXを2段積みにして 中身は何が入ってるの?

ってミナサンに聞かれるのですが・・ 


まぁ1段は着替えやらシートカバーやら でいっぱいになるよね? 


で。あとの1段はコレが入ってました。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2006.jpg

いやー。いつもは入れないンですけどね(●´ω`●)ゞ 


今日はお休みなので 近場の温泉でも行ってみるかな 


てかすげく寒くね?!。(´д`lll)  


今日はダイちゃんお留守番やからね。 ではまた後ほど旅のレポでも~すまいる