いざ、和歌山へ。 | パネパンダのこぼれ話

パネパンダのこぼれ話

自家製パン屋パネパンダの、作ってるおっちゃんのブログです。

今日は和歌山県宮の浜海水浴場に行ってきました。
"宮の浜SUPマラソン大会2015"に出場です。

朝2時起き(仕事より早い)で出発!

軽快に飛ばして行ったので、だいぶ余裕で到着しそうだなと思ってたところで、"高野山あっち"の看板が…

前々から高野山には興味津々だったので、迷わず寄り道(笑)


あこがれの金剛峯寺。

朝のお勤めが始まってました。






こ、これは…運慶 快慶の本物や!
と思ったら、それは東大寺でした(笑)




なんだか空気もピリッとしていて、厳かで神秘的な場所でした。

マラソン大会の様子はまた次回(^^)v