2週連続… | パネパンダのこぼれ話

パネパンダのこぼれ話

自家製パン屋パネパンダの、作ってるおっちゃんのブログです。

先週の浜の宮SUPマラソンに続き、今日は関西オープンSUPクラス(wave)にエントリーしてきました。

まずは浜の宮。





サーフボード ロングボードクラス2.5㎞で見事1着!
即席チームでのリレー戦では2着!
和歌山での大会なので、移動が大変でしたが、結果が残せて良かったです。

そして今日の関西オープン。
エントリー費が全額、東日本大震災の復興支援になるチャリティー大会です。

ふだんやってないwave(波乗り)大会。
なんとか1回戦は勝てましたが、2回戦で負けました(T_T)
修行が足りませんでした。

と言うわけで、関係者の皆さま、選手の皆さま、おつされさまでした。