昨日の御殿場海岸 | パネパンダのこぼれ話

パネパンダのこぼれ話

自家製パン屋パネパンダの、作ってるおっちゃんのブログです。

昨日の御殿場海岸、予報より遅れてきた東風を待ってましたのごとく、カイトボーダー沢山、ウインドサーファー5人ほど。

ヨットハーバー側はカイト、ハーダー前はSUP、かかし前はウインド。

御殿場海岸~ヨットハーバーの最近のポジショニングです。

でも気を付けないと、SUPしてると右から左からカイトやウインドが猛スピードで迫ってきたりして…。
相手は技術のある人ばかりなので、下手に動かなければ向こうがかわしてくれます。

ゴメンね~と挨拶してくれることもしばしば。みんな海が好きですから、お互いに尊重しあって事故なく楽しみたいですね!

今日の阿漕浦海岸、波があってサーフィン可能のようでした。
疲れてたんで、今日はお休み。
また来週(^-^)/