今日の御殿場海岸 | パネパンダのこぼれ話

パネパンダのこぼれ話

自家製パン屋パネパンダの、作ってるおっちゃんのブログです。

今日の御殿場海岸~ヨットハーバー、東風、
スネヒザの波。
なぎさまちもチェックするも、入りなれたヨットハーバーで。

小さいけどパワーのある波で、2時間ほど遊べました。
途中でもう一人SUPが入ってきて、二人でヨットハーバー貸し切り(^-^)

津の海は、本当にSUP向きの海だと思います(笑)

そして午後は献血に。
キャンペーン中なので、ペンスタンドもらいました。



そうそう、今日はイースターだったので、教会からイースターエッグをいただきました。



3月の満月の後の最初の日曜がイースターだそうです。美味しくいただいちゃいましたもんすたー