水筒に氷を入れようとすると赤ちゃん達が集まって来ますU^エ^Uアイスピックで氷を小さく砕き赤ちゃん達にあげています。すぐに口に入れるU^エ^U転がして遊ぶU^エ^U小さな氷をあげていますが…お腹をこわさないか心配です(^_^;)
明日から東京ビッグサイト西ホールにて2019日本ホビーショーです!27日の17時までで す。スイーツワールドに出展します(^-^*)いちご犬作品はすみっこにいます(^_^;)是非ともお越し下さい<(_ _)>
毎年ゴールデンウィーク中にチビ達はサマーカットに!6U^エ^Uなので早い時間に連れて来て下さいと言われ…ちょっと困っています。1U^エ^U1時間かかるらしく…ぽこたんだけトリミング中に獣医さんに連れて行かなくてはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ獣医さんでレーザー治療が終わったら美容院です(+。+)アチャー
私がチビ達にぶちギレた時に…まずはぴょんぴょんがおトイレでオシッコ…次にぱみゅぱみゅがおトイレでオシッコ…そしてぽこたんがおトイレでオシッコ!ご機嫌うかがい?私はすぐに機嫌が良くなりU^エ^Uおやつをあげました。玄関にオシッコしたのは…ぺこりんかぴんきーでしょう(-ω-;)ぴょんぴょんU^エ^UぱみゅぱみゅU^エ^UぽこたんU^エ^Uご機嫌うかがいありがとう♡
色々と思うところがあり日曜日の朝に一服して禁煙スタート…でしたが…昨日のお昼に帰宅したら玄関にオシ ッコが!チビ達にキレまくり一服…クラクラしました。たかが2日間禁煙しただけなのに(-ω-;)良かれと思っての禁煙でしたが…無理みたいです。これからは本数を減らします(+。+)アチャーチビ達U^エ^Uキレまくってごめんなさい(´θ`llll)