ぺこりんU^エ^U初めての生理です( ´艸`)数日が経ち…ぴょんぴょん&ぽこたん…ぺこりんのお尻をクンクン嗅いでいます(^_^;)ぴょんぴょん&ぽこたんは去勢しているのに(+。+)アチャー
- 前ページ
- 次ページ
赤ちゃん犬達U^エ^Uプリンお婆ちゃんのゴハンを食べたがって自分達のゴハンを食べません(´θ`llll)仕方がないので赤ちゃん犬達のゴハンの上に少しだけプリンお婆ちゃんのゴハンをトッピング(^_^;)プリンお婆ちゃんのゴハンは11歳から用のゴハンです。美味しいのでしょうか(?_?;
ぴんきーU^エ^Uギブスを外して抜糸しました。手術は成功しましたが3本足で歩いています(´θ`llll)4本足で歩けるようになるまで…お散歩には行けません(泣)U^エ^Uリュックに入れてお散歩しています。1日も早く普通にお散歩する事が出来ますように(+。+)アチャー
先週の土曜日…私がお昼ご飯を食べようとしてビールを開けた音にびっくりしてテーブルの上にいたぴんきーが飛び降りて悲鳴をあげました!慌てて抱っこしてすぐに獣医さんに電話かけました。午前中の診療時間に間に合うように部屋着のまま獣医さんに行きました。レントゲンを撮り骨折と診断されました。すぐに入院U^エ^U今週の月曜日に手術…無事に成功しました(^-^*)毎日面会に行っていますε=ε=(ノ ≧∇≦)ノ昨日は元気いっぱいにワンワン吠えていました♪私のせいで骨折してしまったぴんきーU^エ^Uごめんなさい(´θ`llll)