ぽこたんU^エ^U獣医さんに連れて行った日から風邪です(泣)微熱が続いています。私の平熱は34度台…体温計が壊れているのかしら(?_?;ここのところ36度台ですが辛いです(´θ`llll)夏風邪って長引きますか…(+。+)アチャー
ぺこりん&ぴんきーU^エ^U体重が2キロ!ぽこたんU^エ^U4キロ!ぺこりん&ぽこたんはケンカばかりしています。ぴんきーはヤジ馬。身体が小さいぺこりんの方がぽこたんよりも強いです(^_^;)ぽこたんはケンカに負けて悔しいのかガウガウ鳴いています。1歳になったのだからケンカは程々にしてほしいです(+。+)アチャー
ぽこたんU^エ^Uレーザー治療を1ヶ月に1度受けていましたが…2ヶ月に1度で良いそうです♪筋肉が6~7割戻ってきたようです♪獣医さんの帰りにぽこたんとドンキホーテにε=ε=(ノ≧∇≦)ノチビ達のお洋服を買っちゃいました♪夏服…凄い枚数です(+。+)アチャー
今日はプリンおばあちゃんU^エ^Uお誕生日です♡11歳…私は若いと思っていますが…お目々が真っ白(・・;)歯は奥歯1本しか…外見はすっかりおばあちゃんU^エ^U歴代のU^エ^Uは皆長生きでした。プリンおばあちゃんU^エ^U長生きしてね(^-^*)
今日…6歳のお誕生日です♡朝一番で…お誕生日おめでとう!と話しかけました(^_^;)6年前…帝王切開の緊急手術をして産まれてきてくれました♡これからも末永く宜しくお願いしますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!