昨日の赤ちゃん達のお誕生日…プッチンプリンをあげちゃいました(^_^;)普段は人間の物はあげないのに…美味しそうに食べていましたよU^エ^U来年のお誕生日にはU^エ^U用のケーキを用意します(+。+)アチャー
ぺこりんU^エ^UぴんきーU^エ^UぽこたんU^エ^U今日1歳のお誕生日です(^-^*)大好きなアキレススティックをあげました!ぱみゅぱみゅママU^エ^UぴょんぴょんおじさんU^エ^Uにはササミジャーキー…プリンおばあちゃんU^エ^Uにはビーフジャーキー♪ケーキあげちゃおうかなっ(^_^;)お誕生日おめでとうヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
去年の今日…早めに就寝しようとしたら…ぱみゅぱみゅU^エ^Uが出産ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ夜の10半から?翌日の朝7時までに6匹の赤ちゃんが産まれましたU^エ^Uもちろん徹夜!1匹産まれては産湯につからせ…あれから1年♡ぺこりんU^エ^UぴんきーU^エ^UぽこたんU^エ^Uみんな元気いっぱいですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
ぱみゅぱみゅU^エ^U生理で…年に2回の恋の季節♡1日中?ぴょんぴょんU^エ^UとHな事をしています(^_^;)ぱみゅぱみゅの息子のぽこたんU^エ^Uは興味津々で…じーっと見ています(^_^;)私が就寝中も…(+。+)アチャー
月曜日…頭がウンチまみれでシャンプーしましたが…まだ髪の毛がウンチ臭いです(-ω-;)毎日シャンプーしているのに…ぴんきーU^エ^U下痢Pが治りました♪私の髪の毛は…(+。+)アチャー