いちご犬の赤ちゃん達U^エ^Uお散歩の時に落ち葉を食べ放題です(-ω-;)今のところお腹をこわす訳ではないのですが心配です(´θ`llll)雑草も食べ放題です(+。+)アチャー
隔週で行っていたぽこたんU^エ^Uレーザー治療ですが…次回からは月1になりましたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!少しずつ良くなっているのでしょう♪週末にシャンプーしてフロントラインをしましたが…ぺこりん&ぴんきーのお洋服についてしまって色落ちしました(+。+)アチャー
プリンおばあちゃんが今朝おトイレでウンチしました!奇跡です!年に数回しかおトイレでウンチしません(^_^;)プリンおばあちゃんを見習って?ぺこりんは廊下でウンチ…プリンおばあちゃんはいつもは廊下でウンチ(-ω-;)オシッコは必ずおトイレでします。プリンおばあちゃんU^エ^Uこれからもおトイレでウンチして下さい<(_ _)>
令和元年おめでとうございます♪ゴールデンウィーク中にチビ達をサマーカットにU^エ^U6時間かかりました。シャンプーも乾かすのも楽チンです(^-^*)令和初日に楽天で注文したフロントラインがまだ届きません(●`ω´●)どうなっているのでしょうか(怒)