毎週レーザー治療で通院していたぽこたんU^エ^U2週間に1度でよくなりましたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!少しずつ良くなっているのかなっ♪頑張ってぽこたん♡
お昼のカリカリtime…ぺこりんは皆が食べ終わってから見せびらかしながら食べます。皆がカリカリを狙いに来ると…睨んでガウッ!性格が悪いのかなぁ…(・・;)いちご犬達…大人は呼べば来てくれますが赤ちゃん達は来てくれません(+。+)アチャー
ぴんきーが私を見ると怯えて数日間…やっとご機嫌が良くなったような(^_^;)ぱみゅぱみゅ&ぴんきーは怒らないリストに入れます。怯えながら私の事を見た目…忘れません(´θ`llll)
昨日の朝…お散歩のリードを用意していたら目の前でぴんきーがウンチ…怒ったら震えてお散歩拒否!昨日から私の顔を見ると怯えて震えます(・・;)どうすれば機嫌が良くなるのか…(+。+)アチャー
ぴょんぴょんおじさんと赤ちゃん達が毎日お散歩ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ちゃん達は雑草…落ち葉…吸い殻を見つけて嬉しそうにダッシュ♪食べちゃうのです(´θ`llll)雑草や落ち葉は仕方ないのですがタバコの吸い殻だけは勘弁です。ポイ捨て止めてもらえないだろうか…(●`ω´●)