はーい。

なんかgdgdっでーーすww
今度合唱際で「With You Smile」書くんですけど
わかりませーーーーん!!
書き取り6P終わり増せーーーーーんww
ってゆーか、買ってませーーn。

3日間風邪で寝込んだーーーー
マスクで耳の後ろいたーい

はい、しゅうりょーww

黒子のバスケ 西遊記パロです

黒子が崩壊ですねww

最近、黒子にはまってます

夏目友人帳や氷菓、ココロコネクト、ソードアート・オンライン、絶縁のテンペスト
いろいろはまってます

おもしろい本や漫画があったら教えてください

うちは範囲広いんでww(ドヤァ・・!

今、昔自分が書いたブログ読んでた。

めっちゃ、なつい。そして馬鹿みたいww
あんなことやこんなことを書いて1年。

うちは中2になりました。
いやぁ~~・・・・・昔はすべてにおいてジャンルが狭いね!
銀魂とけいおんしか書いてない・・・| 壁 |д・)
と、ゆことで(?)今のお気に入りを紹介。
画像もね


黒子のバスケ

    
 

 

 
 
 
 
夏目友人帳
 





 

 
 
 
 
 
 
 


氷菓
 

 

 




 

ヤフーブログはじめたよ~

名前は「TEAS` TEA」だよ

みんなわかると思うけどジュースの名前だよww

よかったら見てね~ww

みんなぁ!!!あけおめ!!!2012年キターーーーー(゜▽゜)-----!!!!

今年は辰!!ちなみに年賀状はまだ終わっておりません・・・・・・(泣
 
残り)25枚くらいありますwwwww

ってかその前に宿題終わってなぁっぁっぁっぁぁい!!!

最悪だぁ!!コノヤロー!!!

学校行きたくなぁ~い・・・

まぁ、こんなんだけど2012年もお願いしマス