なんかもういろいろとねぇはーい。なんかgdgdっでーーすww今度合唱際で「With You Smile」書くんですけどわかりませーーーーん!!書き取り6P終わり増せーーーーーんwwってゆーか、買ってませーーn。3日間風邪で寝込んだーーーーマスクで耳の後ろいたーいはい、しゅうりょーww
キャラ崩壊ww黒子のバスケ 西遊記パロです黒子が崩壊ですねww最近、黒子にはまってます夏目友人帳や氷菓、ココロコネクト、ソードアート・オンライン、絶縁のテンペストいろいろはまってますおもしろい本や漫画があったら教えてくださいうちは範囲広いんでww(ドヤァ・・!
なついわ~ww 今、昔自分が書いたブログ読んでた。めっちゃ、なつい。そして馬鹿みたいwwあんなことやこんなことを書いて1年。うちは中2になりました。いやぁ~~・・・・・昔はすべてにおいてジャンルが狭いね!銀魂とけいおんしか書いてない・・・| 壁 |д・) と、ゆことで(?)今のお気に入りを紹介。画像もね黒子のバスケ 夏目友人帳 氷菓
A HAPPY NEW YEAR!!!みんなぁ!!!あけおめ!!!2012年キターーーーー(゜▽゜)-----!!!!今年は辰!!ちなみに年賀状はまだ終わっておりません・・・・・・(泣 残り)25枚くらいありますwwwwwってかその前に宿題終わってなぁっぁっぁっぁぁい!!!最悪だぁ!!コノヤロー!!!学校行きたくなぁ~い・・・まぁ、こんなんだけど2012年もお願いしマス