入試おわった!!
2つの意味でな!!(ドヤ←

面接で受験番号言い間違えた気がする・・・・・・・・・・・・・。
オワタww

ってか  雪 スゴイ

ドコデスカココハ?ナニガオコッテイルノ?
人生初の雪かきをしました!!
吹雪が!!ヤバ!!静岡でこんなになるんだ!!

マジでびびった。屋根落ちてくるかと思ったよ・・・ww

1週間お菓子我慢したけど、今日は特別なので・・・・・・・・・・
プチのチョコチップとスーパーカップ:チョコクッキー食べちゃった

        その結果・・・・・・

お腹壊したww
アイス1個食べると必ずコーナルのが私の性なのだ・・・・・・(´・ω・`)

受験が1週間後だーーーーーーーー!!
実感ないなー・・・
みんな偏差値がどーこー言ってるけど本当のところ よくわかんないww

でも・・・落ちたらヤダナ!!。(´д`lll)

よーーーし
明日から頑張る!!・・・・・・・・・・明日から・・・・ねww(*´Д`)=з


では!


寝るzzz
学校の発表終わったー
リーダーの子が原稿忘れてマジでびびった・・・・・・
一生懸命その場で考えたんだ!!すごい!!←

サクサクパンダで今、コラボしててフセンがついてくる!!
今日、食べたのー!やっぱりいいね サクサクパンダ!!大好きだ
ピンクのハートのふせんだった~
かわいいよぉ~

5000円ゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエット!!
お年玉3000円だったから死ぬかと思った・・・・・・w

お母さんに

「高校生ってお小遣いいくらかな?」

って聞かれて!?
今年から高校生な私にとってはピンチ・・・・・・
高い金額を言ったほうがいいのかぁ・・・・!?

みんな いくらくらいなんだろう・・・?

雪ふったけど 溶けてしまった・・・・・・
雪だるま作りたかった~

受験はヤだな!でも 頑張る!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思うww
明日、学校で総合の発表ある~
なんか学年代表に選ばれた!?
私の発表 高齢者についてとかそんなので…
しかもお弁当だ!!
早起きしないと!!
冬休み中に折角-3kg痩せたのに、学校始まってから2kg太ったああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

休み中は1日2食で過ごしてたの・・・

学校の給食 カロリーめちゃくちゃ高いのっっ!!

やっぱり運動しないと痩せないのかな・・・?

太ももとか特に( ̄_ ̄ i)

誰か、痩せる方法教えてくださいm(..)m

158cmだったら45kgとかのほうがいいのかな・・・?

痩せたいよおおおおおおおおおおおおお