入試おわった!!
2つの意味でな!!(ドヤ←
面接で受験番号言い間違えた気がする・・・・・・・・・・・・・。
オワタww
ってか 雪 スゴイ
ドコデスカココハ?ナニガオコッテイルノ?
人生初の雪かきをしました!!
吹雪が!!ヤバ!!静岡でこんなになるんだ!!
マジでびびった。屋根落ちてくるかと思ったよ・・・ww
2つの意味でな!!(ドヤ←
面接で受験番号言い間違えた気がする・・・・・・・・・・・・・。
オワタww
ってか 雪 スゴイ
ドコデスカココハ?ナニガオコッテイルノ?
人生初の雪かきをしました!!
吹雪が!!ヤバ!!静岡でこんなになるんだ!!
マジでびびった。屋根落ちてくるかと思ったよ・・・ww





