タイトルからして鬱ですね。
私はもちろん!!
終わっていません!!
やる気しませんもんね。
といっても、あと10日弱、いい加減ヤバイです・・・・!
---------------------------------------
下田に行ってダイビングをしてきました。
初めてウェットスーツを着て、シュノーケルをして、魚がきれいでした!
ニモに出てくるクマノミとドビー(なんとかフィッシュ)、ギル(黒、白、黄の縦じま)に会いましたよ
みんなも是非、やってみてください!
そういえ ば、青峰の誕生日まであと少しですね。
その日になったら絵でも載せよう!うん。
それでは!
私はもちろん!!
終わっていません!!
やる気しませんもんね。
といっても、あと10日弱、いい加減ヤバイです・・・・!
---------------------------------------
下田に行ってダイビングをしてきました。
初めてウェットスーツを着て、シュノーケルをして、魚がきれいでした!
ニモに出てくるクマノミとドビー(なんとかフィッシュ)、ギル(黒、白、黄の縦じま)に会いましたよ
みんなも是非、やってみてください!
そういえ ば、青峰の誕生日まであと少しですね。
その日になったら絵でも載せよう!うん。
それでは!
今日、初めて進研ゼミのライブ授業をやりました!!
びっくりですよ!今日は「気象の変化」「化学変化と原子・分子」をやったんですけど
めちゃくちゃ分かりやすいです!!学校より!!
ちょうど、私が2年の時の、理科担任はプリントばっかで、わけのわからない授業してたんですけど・・・
これ見て、納得!!
すごい分かります!!
みんなーーーーーーー、見よーーーーーーーー!!
びっくりですよ!今日は「気象の変化」「化学変化と原子・分子」をやったんですけど
めちゃくちゃ分かりやすいです!!学校より!!
ちょうど、私が2年の時の、理科担任はプリントばっかで、わけのわからない授業してたんですけど・・・
これ見て、納得!!
すごい分かります!!
みんなーーーーーーー、見よーーーーーーーー!!
はいはーーーい!!
お久です。タイトル通り、ただ今千葉にいます。
(春休み中でいとこの家にいるからです)
いや、びっくりすることばっかりで・・・・・・桜mgで満開だぜ(^0^)
てゆーかTBSが見れることに・・・感謝するしかありませんねww
昨日7:30から『続・夏目友人帳』やってた・・・・・・・・←ww
海ほたるって場所に行ったんだけど、『あさりマン』っていうのがあった。
肉まんの肉があさりver.のやつ。
食べてみたけど・・・うち的にはあまりおいしくなかったですww
まぁ、そんあわけで千葉にいます。
もうそろそろで2013年です。
今年は何かと早かったと思います。
いろんなことがありましたよ^^
(オモにハプニングが・・・・)
マヤの予言とかも本当にならなくてよかったですww
さて、私は来年、中3です!!受験生ですよ!!ww
高校に受かるといいです。それ以前に内申点をあげなきゃだけど・・・ww
来年こそはペンタブを買いたいと思います!!
脱☆アナログ!!ww
でわ、アメ友とリア友の方へ。
来年もよろしくお願いしますね^^





