「少女系きのこ図鑑」のツレスです。

色鉛筆&sシャーペンinスケブなので、かなり雑です・・・















以上です。


タイトルからして鬱ですね。

私はもちろん!!

終わっていません!!
 
やる気しませんもんね。
といっても、あと10日弱、いい加減ヤバイです・・・・!
---------------------------------------
下田に行ってダイビングをしてきました。
初めてウェットスーツを着て、シュノーケルをして、魚がきれいでした!
ニモに出てくるクマノミとドビー(なんとかフィッシュ)、ギル(黒、白、黄の縦じま)に会いましたよ
みんなも是非、やってみてください!
そういえば、青峰の誕生日まであと少しですね。
その日になったら絵でも載せよう!うん。
それでは!
今日、初めて進研ゼミのライブ授業をやりました!!

びっくりですよ!今日は「気象の変化」「化学変化と原子・分子」をやったんですけど

めちゃくちゃ分かりやすいです!!学校より!!

ちょうど、私が2年の時の、理科担任はプリントばっかで、わけのわからない授業してたんですけど・・・

これ見て、納得!!

すごい分かります!!

みんなーーーーーーー、見よーーーーーーーー!!

はいはーーーい!!

お久です。タイトル通り、ただ今千葉にいます。
(春休み中でいとこの家にいるからです)

いや、びっくりすることばっかりで・・・・・・桜mgで満開だぜ(^0^)

てゆーかTBSが見れることに・・・感謝するしかありませんねww
昨日7:30から『続・夏目友人帳』やってた・・・・・・・・←ww

海ほたるって場所に行ったんだけど、『あさりマン』っていうのがあった。

肉まんの肉があさりver.のやつ。

食べてみたけど・・・うち的にはあまりおいしくなかったですww

まぁ、そんあわけで千葉にいます。

もうそろそろで2013年です。

今年は何かと早かったと思います。

いろんなことがありましたよ^^
(オモにハプニングが・・・・)

マヤの予言とかも本当にならなくてよかったですww

さて、私は来年、中3です!!受験生ですよ!!ww

高校に受かるといいです。それ以前に内申点をあげなきゃだけど・・・ww

来年こそはペンタブを買いたいと思います!!

脱☆アナログ!!ww

でわ、アメ友とリア友の方へ。

来年もよろしくお願いしますね^^