来ました!!

やりました!!マジでもう死んでもいいくらいです!!

黒子のバスケ2期決定!ですよ!?

ジャンプNEXTに載っているそうです!!

これでまた賢章さんの声が聴けます!!黒子が動きますよ!!

もう、PCの前で叫びましたww

赤司や氷室さんも動きますねww無冠も出てきますし!!

最高すぎてハンパないです!!
 


 
 
DVDもファンディスクも売り上げがハンパじゃないそうで・・・

私もすごく見たいです!!

そういえば黒バスの脅迫状の犯人さんいるじゃないですか?

あの人、2期決定したらアニメイトで死んでやる!と、言ったそうです

一体、どうなるんでしょうね?

それではみなさんで黒バス2期の放送日を待ちましょう!!



今年もあと 少しですね

結局はマヤ分明とかマジでおこらなくて良かったですww

まぁ,そんな事はど-でもいいのですがww

かなり遅れましたが,赤司くんHappy Birthdaiですね

できれば絵を載せたいんですけど,ぺンタブもなくアナログもぺン入れしておらず……………………ww

もう私は赤司,大好きなのでpixivがハンパなかった分けですが…………ww

最近はもう外にでておらず,自宅警備員のまっ最中です
今週のジャンプはどうなってるんでしょうね?

マギを15巻まで読んだんですけど,はィ……なんというか

カオスだ!!!

グロい描写多いですねwwどうア二メにするんでしょうね?楽しみです!

八人将もでてきました!!声優さんが誰か楽しみです!!

白龍のあのボロ泣き&逆ギレが賢章さんどう演じるんでしょう?

後,シンジャっぷりがハンパなかったですww
私はこのCPが1番好きですww

アニマックスで黒バスと夏目友人帳が全話放送です。
私は見れませんけど,楽しみです

今,気づいたんですけどビオレのCMあるじゃないですか
(あれ~~~かさかさかさ……~って奴です)

子安武人さんですよね……?ふきましたwwww

今日は思えばクリスマスww私は自宅(ryですww

何かいろいろ話のかわるスピ-ドが早いな……と……ww

書く事があんまなんですよww

おわりますww

黒子のバスケで、キャラソンでついに出ましたねっっっ!!!!!

青峰っちのキャラソンがああ
木吉桃っち&カントクも!!
そして来ました!!
笠松さああああん!!!
ハンパナいです。
青峰とか諏訪部さんの声でですよ・・・・・・・!?
視聴でヤバかったです。
黒バス20巻も買ってきました!!フラグが立ちまくりでヤバかってですwwwww
メイト行ったらスペースがめっちゃできててびっくりしましたww
UFO見ちゃった!!!
マジで!!
見ちゃった・・・!!
昨日、学校の帰りに友達と歩いてました
そしたらピンクの服着たおばさんが話しかけてきて、その先みたら・・・・

UFOだ・・・・・・!?

です。
30分くらい観察してた
そしたら山の向こうにバイバーイでした
オワレ(^q^)
黒子のバスケのキャラがヤバい。
赤司最強。黒子マジかわいいww
___________________________________
っていうか赤司の目はどうなってるんだ?
帝光時代は両目赤だったのに洛山だとオッドアイ・・・?
カラコンでもしてるのか・・・?
それとも天帝の眼(エンペラーアイ)が発動するときになるのか?
でも・・・アニメ25話のときとか顔全開でオッドアイだし・・・
中二か?中二なのか・・・?
それとも黒子がバスケ部をやめたあの時から・・・?
どうなっているんだろうか。
____________________________________
青峰負けても涙流さないからそれなりのプライドとか作者による(ryとか
あったんだろうね
赤司とか勝つのは呼吸をする位と同じだから負けたら死んじゃいそうだよねww
____________________________________
今の海常vs誠凛は勝ちっこないっしょww
エンペラーアイのコピーはヤバいだろ
赤司どうすんの。でもここで勝たなきゃ赤司と戦えないから意地でも勝たせるよね。
多分、完全無欠の摸倣とかいってるけど黒子が
「彼のコピーはまだ完璧じゃない。必ずどこかかけているはずです。」
とか言い出したり、黄瀬がコピーしすぎてダメになっちゃうんじゃない?
でないと勝てないし。
どうなるんだか。
ズガタカ連続だったりww
____________________________________
黒バスは最終回が読めん。
火神と黒子が数年後、日本代表になって
「また君とバスケができて嬉しい」
とか言って、世界制覇しにいったり?(vsキセキで
それとも、キセキ+火神で行くぞー的な?
まぁ、次が楽しみだからいいやww