これマジですごい!!!銀さんが超そっくり!!!!

やばい!コレ絶対見た方がいい!!

http://www.youtube.com/watch?v=0Yh009tdXpc&feature=player_detailpage


ぬああああああああああああああああああああああ!!!!

ちょー可愛い!!!!!!!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=6V0yP32sQVU&feature=player_detailpage

アップ銀魂攘夷4人でウーッウーッウマウマ

幼少桂&銀さん、大人高杉&桂&銀さんがおすすめ!!

坂本変わんなくテンション高いww

何気に先生踊ってるしww


高杉メイン。

http://www.youtube.com/watch?v=93e_r8_6lDI&feature=player_detailpage

かっけええええええええ!!つーか可愛い!!

なんか最初銀さん喧嘩打ってるww

高杉が踊るぅ~ww


http://www.youtube.com/watch?v=WRl3xgGOaec&feature=player_detailpage

同じく高杉

坂田ラリアットと同じやつ。

歌がいい!!
スミスのブログ



いやぁ~・・・終わりました!テストです!!!!!!

1番効果有りがなんと1番苦手な社会!!なんですww

しかも1番ダメだったのが・・・1番得意な英語・・・・最悪だあああああああああああああああ!!


と、言っててもしかた無い。どうせ過ぎたことだしネ☆にひひ

過去は振り返らないのさww

結果は後程お伝えを~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


順位なんて下がりまくりだろうよ!(はっ!

一気に10位くらい下がって28位とか・・・?はてなマークダウン

いやだああああああああああ!!

・・・・・・・・・・でも!!( ̄∩ ̄#ビックリマーク

下がらないために13位をキープする為に!!!!アップ

勉強を頑張ります!!(多分・・・?Σ(・ω・;|||


ってか!そのテスト中にずうううううううううううっと

落書き!!してました!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


すごくない!?前から2番目の席で!!

机に銀さん書いたし・・・ww( ̄_ ̄ i)


それじゃあ、また今度☆