これマジですごい!!!銀さんが超そっくり!!!!
やばい!コレ絶対見た方がいい!!
http://www.youtube.com/watch?v=0Yh009tdXpc&feature=player_detailpage
ぬああああああああああああああああああああああ!!!!
ちょー可愛い!!!!!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=6V0yP32sQVU&feature=player_detailpage
銀魂攘夷4人でウーッウーッウマウマ
幼少桂&銀さん、大人高杉&桂&銀さんがおすすめ!!
坂本変わんなくテンション高いww
何気に先生踊ってるしww
高杉メイン。
http://www.youtube.com/watch?v=93e_r8_6lDI&feature=player_detailpage
かっけええええええええ!!つーか可愛い!!
なんか最初銀さん喧嘩打ってるww
高杉が踊るぅ~ww
http://www.youtube.com/watch?v=WRl3xgGOaec&feature=player_detailpage
同じく高杉
坂田ラリアットと同じやつ。
いやぁ~・・・終わりました!テストです!!!!![]()
1番効果有りがなんと1番苦手な社会!!なんですww
しかも1番ダメだったのが・・・1番得意な英語・・・・最悪だあああああああああああああああ!!
と、言っててもしかた無い。どうせ過ぎたことだしネ☆![]()
過去は振り返らないのさww
結果は後程お伝えを~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
順位なんて下がりまくりだろうよ!(はっ!
一気に10位くらい下がって28位とか・・・?![]()
![]()
いやだああああああああああ!!
・・・・・・・・・・でも!!( ̄∩ ̄#![]()
下がらないために13位をキープする為に!!!!
勉強を頑張ります!!(多分・・・?Σ(・ω・;|||
ってか!そのテスト中にずうううううううううううっと
落書き!!してました!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
すごくない!?前から2番目の席で!!
机に銀さん書いたし・・・ww( ̄_ ̄ i)
それじゃあ、また今度☆
