ありがとう | 【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】りっくのブログ

【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】りっくのブログ

ニコニコ系・アニメ・ゲームをコンセプトとしたライブステージのある複合エンタテイメントcafeBAR
【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】でお給仕に勤しむりっくのブログです。

\りっくです/

{483B0334-F97E-4555-8A7F-15CD41DBAC8B}



いろいろあって
最近メガネ出勤なんだぁ。



言いたいこと
たくさんたくさんあるけど

結局何も言えないまま
終わっちゃうんだろうな



{834C679F-D5D8-4430-AC06-0D009AF213B7}



あ、ハロウィンイベント
イベントメニューは23日からだって!

キャスト仮装は
週末27、28、29日と31日の4日間。
今年は何を着ようかな。


お客さんも仮装してきて良いんだからね!
(でも顔が隠れてると危ない人との区別がつかなくて怖いから、顔は見える状態で入ってきてネ)



{95E470F5-91C2-40BC-9FE4-38FE1E58F9A9}



あとねー、10月5日に
Killer★Rockさん秋葉でライブ出てました。



{45557624-04CF-41FE-AE74-ED958C33D5E2}



こちらも一足早めのハロウィン!
とぅぷらとぅーーーーん
どんな感じだったかは直接お話したいな。



{66C63534-12DB-4DC6-8F58-35F0EE2D9EB5}



次のライブは今の所もう来年

らめるちゃんとKiller★Rockの
2マンライブです。

2017年1月14日(日)
秋葉原ZEST
OPEN16:15/START16:45
TICKET ¥3000

りっくかキラの出勤中
店内にてチケット販売を
させてもらえることになったので

声を掛けてくれればその場で対応します!



{CF810C87-C8A9-4930-B022-D38C4F79054B}




総選挙ライブも毎月
出させてくれてありがとう。

1位以外はビリと同じって
考えは変わらないけど
応援してくれる人への感謝はしてるよ

ありがとう
いつもガッカリさせてごめんね



これからも毎月1位目指すよ。





{EB7D0A5F-6491-4767-A329-7EDE47F51E0D}





お外の写真は
先日行った名古屋旅行のものでした。







ばいばーい






りっく