あたしわたしたわし | 【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】りっくのブログ

【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】りっくのブログ

ニコニコ系・アニメ・ゲームをコンセプトとしたライブステージのある複合エンタテイメントcafeBAR
【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】でお給仕に勤しむりっくのブログです。

\りっくです/
{7EED5C4A-3474-48A4-BD4F-F39CFECC3A58}



10月総選挙
1位ありがとうございました。


自分の力の無さに落ち込みながらも
できること全力でやったので、
1位にしてもらえてすごく嬉しいです






私最近ね、

上に登ろうとしてる筈なのに

ただ空を宇宙を見てるような
とても届かない場所に
手を伸ばしてる感じでさ




自分だけの力で宇宙に手が届かない
そんな当たり前のことに絶望してて


私はアホなんじゃないだろうか




あーあー
ロケット転がってないかなぁ。










さて








{E17AB45A-0BB0-478D-9489-C533E5C54A30}




ハロウィンイベント終了しました!
もう11月って…早…………




{905A9174-D354-4BE9-9B37-6B5F38836727}


{D266D835-97E4-4213-B1F3-4A844BCBD991}



平日はアレンジTシャツ!
個性が出てて楽しかったー

めるのTシャツもりっく作



{B3695713-8C44-4C27-B0AC-A89C240EB790}

{FA7DB857-C33D-435B-8CF0-2E0328983C2B}



27日は魔女っ子
暑かったり着崩れたりで
途中何度か変身した



{9319C344-AF03-4E5B-AA5F-3F28A92501DC}

{CB123353-F29F-4977-8CBB-0E1F87C838DF}

{AC4503A9-A8E6-4E50-9770-B97AD025B939}



28日は鬼灯様で
キラがマキちゃん
こよみがミキちゃん
になってくれたので、3人で同作品でした

3枚目は、ツノを取ったら
ただのVな感じのお兄さんになっちゃったので
バンギャ達と一緒に撮った集合写真w



{8E308C77-517E-45E4-A94F-AA357B80D0F9}

{02929979-7CA5-4883-B532-4B273AE1FC6E}

{807286B5-DCE5-4E6F-BE1F-7167957F14D0}



29日も魔女っ子!
使ってないウィッグがあったので
当日思いついて被ったら
ずいぶん好評でした


ツイッターでは
過去最高ふぁぼ数だったかも…



30日のTシャツデーは
りっくさんお休みでした!



{82B19444-3F8D-4C94-95E9-185C8DC38E64}

{FE43D757-0BB0-4231-97A5-A040E3917ABB}



31日ハロウィン本番は
28日にキラが着てたマキちゃん
なんとそのまま譲り受けたので
思い切ってパーツを作ってみたの!

ヘッドドレスと背中の桃、ツノと小道具の桃
写真だと全く見えない!!笑



中番で写真撮る暇なかったから
今度改めて綺麗な写真を撮るよ









時が過ぎるのは早いなどと
ありきたりなことを言ったところで






告知です。








らめるちゃんとKiller★Rockの
2マンライブ!


{A9A685E5-EAD7-4F40-9739-EFA0EECB288C}



2018年1月14日(日)
秋葉原ZEST
OPEN16:15/START16:45
TICKET ¥3000


知らない人もいるかもしれませんが

Killer★Rockは
私と、ぱんでもキャストのキラがやってる
2人組のユニット

らめるちゃんはユニット、個人で
そりゃもう大変にお世話になってる
アイドルちゃん(*´∀`)





箱が秋葉原だしまだ日もあるから
予定空けておいてぱんでもとハシゴしよーーよーーーー!!




私かキラの出勤時間は
店内にてチケット販売中!





ご予約、お待ちしております。











そんなライブの準備も含め!!
11月もがんばるぞー






りっく