りっくバースデー2017 | 【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】りっくのブログ

【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】りっくのブログ

ニコニコ系・アニメ・ゲームをコンセプトとしたライブステージのある複合エンタテイメントcafeBAR
【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】でお給仕に勤しむりっくのブログです。

誰だと思う?



\りっくんさぁ/
{50C72373-594F-4F94-928C-B204F311A8A6}


今年も無事に終わりました!
ありがとうございました(。・ω・。)!!




5日間もやらせてもらったよ。
みんなに「マジかよ!」って言われたい
ただそれだけの為に……

なにより誕生日が木曜だったおかげで
イベント中に休みを取ることにしたり
(誕生日が土曜とかなら出勤してた)




結果みんなに「マジかよ!」
って言われたので、まあ良し。です。




{1B73E1C3-5454-414D-80FA-E66AE685BE36}




初日21日は水曜だったので
お店でまったり誕生日を迎えよう〜

って思ってたんだけど

予想に反しどんどんお客さんが来てくれて
日付が変わる頃には大所帯




居てくれたみんな、ありがと!!




{A038DD3D-7E9F-483B-811D-2C47057A461C}





誕生日迎えた瞬間はなんか


カウントダウンがぐちゃってて、
いつだよ!!!!

あ、0時になってる〜





って感じだったので
よく分かんなかったけど

私っぽくてよかったかな…





シャンパン一気に3本は驚いた
ケーキもありがとう





イベント5日間やって

赤シャンパン3本
ワイン3セット

全部開けてもらえました





飲み比べワイン、結構味が違って
楽しく飲めたよ〜(*' '*)







あとは写真をちらほら


{5403A191-F9A8-4B4A-AEF3-E4A4719C4251}


{397E58EB-FAC8-4120-94CA-61616B2F7BD1}

{208BCD13-5EE7-406A-87E8-3E130DCA0676}



もーぼく完全に普段着だから
あんまり写真撮らなかったよw



{5748C649-2027-42F1-8C98-AF1B4D944411}

{FCF40254-5276-4643-AC60-F001068AF09B}

{7D5FAAC8-630A-482A-B31E-DFA3714CD4DA}




ケーキ🍰


ラーメンのやつ、見た目だけかと思ったら
すごい美味しくてびっくりした




{F05366C6-3EE9-4779-95E8-411A603D33C7}

↑さあやがくれたタンクトップ



{EEAD2942-8FD5-41A3-B451-08F45BD5FA30}

↑びびがくれたピアス





{D3EC4DED-CBF4-4545-8CF6-813086BBF571}

↑みんながくれたものたち



宝物がこんなにたくさんふえた!!



{278756AD-2063-4DB3-93D8-2CDD3D5E4B57}


写真、載せきれないよ…!!



{65DF573F-ABA7-453C-8465-A06C01EA3127}

↑友人にも誕プレ貰った




私もお酒飲んで

みんなといっぱい喋って

作ったカレー食べてもらって






大満足の誕生日だったなー(。・ω・。)















そして





6月総選挙1位もありがとうございました。

全部で50回目の総選挙
これで12回目の1位です。






改めて、みんなの応援があるから
ここに居られるんだと実感しました。






1位にしてもらったからには
もっともっと頑張らなきゃね。






1位になったらそこで終わりじゃない






誰だってみんな1位になりたい
その中でもらった1位なんだから。

私は今の私のままで
次、1位になりたいとは思わない。



自覚を持ってやろう、と、
毎回気が引き締まります。





ハードルはどんどん高くなるけど

私はこれからも
誰よりぱんでもにうむ。を愛して
盛り上げていきたいと思います。









ありがとう












{8E83BAFA-0966-44CE-97B4-43A177C7AAAD}





これからもよろしく!









りっく