おみくじを引いてみた | 餅は餅屋へようこそ!~餅好き主の日常日記~

餅は餅屋へようこそ!~餅好き主の日常日記~

はじめまして(*‘ω‘ *)こちらは餅好きな主人が書く日常の記録です
ちょい自己肯定感低くぐうたらな餅好きな主人です(餅の話題はあまりありません(笑))共感やこんな人もいるやってくらいで読んでいただけたらと思ったりです。

おはようごじゃいます(*‘ω‘ *)

 

2月24日土曜日!

 

今日はおみくじを引いてみたよ( *´艸`)

 

考えていたことが現実になる

大吉や(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/

 

やっほい♪

 

考えていたことが現実になる・・・・

 

何考えてたかな~?うーーーーん(=_=)

 

やばい何も考えてなかったかも(。-`ω-)

 

思い切ったことをするべしかぁ・・・何か思い切って売るか!!

メルカリ出品増やして断捨離するかな。

 

子供時代を思い出すと◎ね・・・・

 

うーーーーーーん(=_=)

 

 

遊んでたな~

 

シルバニアで遊んでたな~

 

うん!シルバニアコーナーを綺麗に飾ろうかな。

 

ってことで断捨離とシルバニアコーナーの飾りつけを今日やります!!

 

でも今日もお仕事なので帰ってからかなって思っています。

なのでたぶんやらないかもだけど・・・できるだけやります!

 

まずは仕事に行こう(。-`ω-)7/7

 

ってことで今日やる断捨離とシルバニアコーナーの飾りつけは今日もしくは明日やれればと考え中です( *´艸`)

 

皆さんもおみくじを引いてみてそのアドバイスにちょっとだけ従ってみるのもいいかもですよ( *´艸`)

 

それでは今日もいってきます!

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる