じゃないよwww




今テストなんだおー


だから色々忙しいおー

ブログの存在とか忘れてたおー


また勉強に戻るおー



ばいにー∩^ω^∩
まあ芸能人のブログが見たくて入ったんだけどね`・∀・


といすとーりーのCMやってるー


小さい頃1見たけど結構おもしろかったなーwww

多分いま見てもおもしろいと思う・∀・


ありは名作ですよ!


2、3はどんなのかわかんないけど




2は再来週??くらいに放送ですよーっと



もうお風呂入って寝よう・`∀・


おやしみー´・∀・




追記!!!


みなさんペタありがとー (´;д;)
ホントは返したいんだけどわっふるのケータイ古いからめっちゃ重いの…
だから全然返せないよー

こいつ返さないって思ってる人も少なからずいると思うから無理してペタしないでいいよーあせる
わがままでごめんなさい
体重、何キロか言える?ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中





言えるはずないぢゃんw



デリカシーのない記事だなぁ(・´ω・`)





ダイエットしなきゃなー(;´Å`)

今は4●㌔だお(´^ω^`)←言っちゃったw




今日もポッキーとあずきバー食べちゃったしw







ばいねん(´^ω^`)ノシ