まあ芸能人のブログが見たくて入ったんだけどね`・∀・
といすとーりーのCMやってるー
小さい頃1見たけど結構おもしろかったなーwww
多分いま見てもおもしろいと思う・∀・
ありは名作ですよ!
2、3はどんなのかわかんないけど
2は再来週??くらいに放送ですよーっと
もうお風呂入って寝よう・`∀・
おやしみー´・∀・
追記!!!
みなさんペタありがとー (´;д;)
ホントは返したいんだけどわっふるのケータイ古いからめっちゃ重いの…
だから全然返せないよー
こいつ返さないって思ってる人も少なからずいると思うから無理してペタしないでいいよー
わがままでごめんなさい
といすとーりーのCMやってるー
小さい頃1見たけど結構おもしろかったなーwww
多分いま見てもおもしろいと思う・∀・
ありは名作ですよ!
2、3はどんなのかわかんないけど
2は再来週??くらいに放送ですよーっと
もうお風呂入って寝よう・`∀・
おやしみー´・∀・
追記!!!
みなさんペタありがとー (´;д;)
ホントは返したいんだけどわっふるのケータイ古いからめっちゃ重いの…
だから全然返せないよー
こいつ返さないって思ってる人も少なからずいると思うから無理してペタしないでいいよー

わがままでごめんなさい