体重、何キロか言える?ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中





言えるはずないぢゃんw



デリカシーのない記事だなぁ(・´ω・`)





ダイエットしなきゃなー(;´Å`)

今は4●㌔だお(´^ω^`)←言っちゃったw




今日もポッキーとあずきバー食べちゃったしw







ばいねん(´^ω^`)ノシ