どぅはー´・ω・ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中言えるはずないぢゃんwデリカシーのない記事だなぁ(・´ω・`)ダイエットしなきゃなー(;´Å`)今は4●㌔だお(´^ω^`)←言っちゃったw今日もポッキーとあずきバー食べちゃったしwばいねん(´^ω^`)ノシ