シャンプーしてもらったの〜♪ | トイプードル♡賢ちゃん

トイプードル♡賢ちゃん

トイプードルの賢ちゃんにメロメロな親バカ夫婦。
元気いっぱい賢ちゃんの日記

 

おはようございます!!

 

先月末、賢ちゃんはシャンプーの日でした。

 

フワフワになって可愛い賢ちゃん。
 
お写真撮らせてね音譜
{40EED52F-2280-437D-9BEF-A8B52923A60D}
えっカトちゃん!?)
 
シャンプー後でお疲れの賢ちゃん。
 
すぐにベッドに入ってしまったケド、
 
可愛いお顔を向けてくれました♪
{077C1174-96F4-44A2-B339-FB2C6AF5487E}
 
気にせず何枚もパシャパシャしてると…。
 
{9C544817-C23C-4C55-BB1B-1F9220048F68}
寝かせろオーラが半端ないっ滝汗
 
撮影タイム終了でした。チーン。
 
 
 
賢ちゃんがシャンプーの間。
 
ランチタイムのパパと待ち合わせ、
(呼び出したとも言うグラサン
 
美味しいパスタが食べた~い!!
 
と、行ったのは…。
 
八丁堀の「スプーン」さん。
 
生パスタが評判のお店です。
 
まずはセットサラダ~サラダ
+210円で付けられます。
{CD4C7EB6-B4A2-4F22-A792-B36EC84F8CAB}
ボリュームたっぷり音譜
 
続いて夫のオーダー。
豚トロの生姜煮と小松菜の和風パスタ。
{176507BE-7F6C-4E0E-BF56-BA6ADC1EAE38}
パスタ、ホント美味しいハート
生パスタだからかな?
生姜もたっぷりで豚トロなのにすっきりな味付け。
 
 
ママのオーダー。
コチラは大人のお子様ランチプレート。
{1F8026C0-FBFB-4893-A4DA-01E3D391230B}
パスタ食べたいんじゃ...??
 
と、夫に聞かれたけど。。。あせる
 
海老フライとハンバーグ
 
このコンビ。
 
大人様でも食べたいわよね~爆  笑音譜
 
大人のお子様ランチってネーミングもワクワクで。
 
楽しいランチになりましたニコニコ
 
パスタは週替わりなのでまた違うの食べたいな♪
{6E9874A7-CB23-4EAE-A4FC-1E62EA56887F}
「うんニコニコ
 
たっぷり寝た賢ちゃん。
 
気が付けば、ご機嫌で。。。
 
ママの隣に来てくれました。
 
やっぱり賢ちゃんは笑顔が一番ね爆  笑音譜