シェイクシャックでルートビアだよ♪ | トイプードル♡賢ちゃん

トイプードル♡賢ちゃん

トイプードルの賢ちゃんにメロメロな親バカ夫婦。
元気いっぱい賢ちゃんの日記

 

おはようございます!!

 

今日は曇り。

 

日差し弱くて嬉しいな♪

{B7158F8F-5944-4B1D-80AE-F872C19B402C}

ママと同じね、賢ちゃん照れ

 

 

そんな本日の記事は。。。

 

先日見た「秘密のケンミンSHOW」

 

沖縄のハンバーガーハンバーガー特集でした。

 

それを見て、

 

ハンバーガー食べた~い!!

 

ってなってた賢ちゃんのママ。

{7E0AD981-E122-47F9-8953-6196E91760AE}

はいデレデレメディアの力は怖いです。(←影響されすぎなだけとも言う)

 

 

ビックカメラ行ったついでに、

image

ビックカメラはバックに入ってればわんこOKなのOK

 

有楽町の「シェイクシャック」に行ってきました~音譜

 

美味しそう~ラブ

{B1C40ED2-F2CF-4E8A-8270-E492EA43A815}

すぐかぶりつきたいけど。。。

 

いつもカメラ目線バッチリな賢ちゃん。

{A8F8967C-6494-43F7-93FF-9F52DDF3D703}

この2ショットを撮らないとね♪

 

今回初めて食べたスモークシャック。(下側の)

ピリ辛でお肉感がスゴイ爆  笑音譜

これ、うんまーい。

 

 

そして、そして。。。

 

ハンバーガーにはビール♪

と、シャックマイスターエールを頼んだけど。。。

な、なんと「ルートビア」があった~びっくり!!

 

ケンミンSHOWでやってて飲んでみたかったの~。

{355C10E6-9A51-4A78-9AB9-C0D105623FE9}

ついでにホットドッグも注文。

 

ちょっと食べすぎ??

{E8989A94-A601-40F9-877E-2B8560309811}

ホットドッグも初めて食べました。

ソーセージめっちゃジューシー。

野菜もたっぷり。

お肉感もたっぷりで美味しい爆  笑音譜

 

そして、ルートビア

ビアとつくけどノンアルコール。

TVでも散々「湿布、湿布」

と言われてましたが…。

 

確かに。。。

エアーサロンパスみたいな味だったあせる

好きな方ごめんなさいあせる

夫はそこまで不味くないと言うてましたが。

ハマる人はハマるのかな??

 

 

この日の国際フォーラム。

お祭りみたいのもやってました。

{3097205A-4A8B-4C7F-99BC-E7B1D09FEFB5}

屋台もいっぱい出てて。

 

やぐらもあってみんな楽しそうだったな。

 

賢ちゃんも浴衣で行けば良かったかな♪