南青山でボリュームたっぷりお肉だよ♪ | トイプードル♡賢ちゃん

トイプードル♡賢ちゃん

トイプードルの賢ちゃんにメロメロな親バカ夫婦。
元気いっぱい賢ちゃんの日記

 

おはようございます!!

 

割と涼しかった昨日。

 

長めのお散歩を楽しめた賢ちゃんです♪

 

 

そんな本日の記事は。。。

 

7月のお出かけ~。

 

暑い日が続いてて、

 

そんな日はガッツリお肉よね爆  笑!!

 

{E8365A41-A8EC-44D0-9140-079CCFA38AF6}

 

 

ええ、まぁデレデレあせる

 

{05C263AB-110F-4A4B-BB79-CF7977639EF3}
滝汗滝汗滝汗
 
ちょっと、あなた達~むかっ
 
ママは、夏バテ防止を考える
 
よい奥様なんです真顔!!(←自分で言った)
 
そう考えてほしいわよね。全く。(ぶつぶつ)
 
 
 
と、こんな感じで(どんな感じだ?)

 

やってきたのは。。。

 

FRAPS MINAMIAOYAMA」さん。

 

カトレアビルの4Fにあります。

{2E0BEDBC-2294-465F-82B8-3BC657A7AFE8}

こちらのお店、この時期嬉しい

 

店内わんちゃんOKOK

{2026E072-BBD3-48F6-9388-670D4009BF02}

席もゆったり、広々ソファー席音譜

 

まずはビールでかんぱーい生ビール
{8E81ABE4-DA1E-40C0-A8A1-E62E594D687B}

海外のビールも種類たくさん。

 

ヒナノビール飲みやすいなっ♪

 

続いて、シーザーサラダサラダ

{95A32A2D-2623-418B-8CE7-00678F9F1A51}

 

こちらはパクチーたっぷりトマトサラダサラダ

{F0EB44FE-7FCB-44A7-B48D-F0C0B3C71986}

パクチーほんとたっぷり。

 

サラダはちょっとドレッシング多めかな?

 

そして本日のメインディッシュキラキラ

{559AFE2B-F6A1-4905-AB5D-CE2D6FA01D4D}

ビーフ・チキン・ポークの厳選肉盛り~キラキラ

 

ビーフは熟成ヒレ肉

チキンはいわいどり(だったかな?)

ポークはもち豚

 

合わせて500gのボリューム。

 

ヒレ肉が柔らかくてめっちゃ美味しーいラブ

 

赤ワイン進みます。

{67823DA6-8463-4E90-BD7C-A2A4519980F8}

お腹いっぱいになりました♪

 

賢ちゃんとも一緒に行けるし、

 

いいお店が見つけられて大満足ニコニコ

 

また来よう!

 

 

帰りはミッドタウンまで腹ごなし。

{0B85E2DC-C4E5-4F4D-B87C-04D2A215F26F}

 

そしたら、イルミネーションやってました♪

 

{62B50666-DBF9-492C-B960-715F6510CA0F}

MIDTOWN LOVES SUMMER 2017

 

クリスマスのみたいに混んでないし、

 

とっても綺麗でした音譜

 

8月31日までやってるみたいですよ。