パワーストーンカウンセラー2級! | ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

千葉でパワーストーンカウンセラー・ヒーラーをしています
ぱんだ堂ではあなたの心や身体がほんわり軽くなって、じんわりじわじわ…っと効いてくるあなただけの種が沢山散らばっています
コレは!と思った種を見つけて一緒に育てましょう♪

絶賛学び中!
パワーストーンカウンセラー
への道

先日の宿題をたずさえて
向かうは横浜の学び舎
この時期の移動は
電車内の寒さゲホゲホ
外気の暑さおーっ!との戦いでもある…おーっ!


それはさておき…

本日はこちらのお道具などを使いまして
ストーン達の特徴を復習して
セルフ鑑定の練習から

ワタシに今必要なストーンはどの子ですか?
問いながら確認をします

鑑定で出たストーン達を
デザインを意識して並べます

出来上がりちゅー


………って書いちゃうと
すごく簡単に見えちゃう?!てへぺろ

実際、そんなに難しい作業を
している訳では無いのだけど
コレを目の前にいる
クライアントさんに
上手にこの子達の説明を
して差し上げるコツに
腕が必要だったりしますウインク


我等
パワーストーン
カウンセラー協会
通称:POSCA(ポスカ)

では

ストーンを持てば勝手に幸せが来る

なーんて
どっかの怪しい宗教みたいなてへぺろ
オススメはしませんバイバイ



カウンセラーなので

その方が今どういう状況で
どんなサポートを欲しているのか?!

コレをしっかりと読み解いて
その方にとって
本当に必要な
パワーを得られる様に
心を尽くしますおねがいおねがいおねがい


そう感じて頂き
手にする

パワーストーンブレスレットなら

自然とニコニコ眺めたい照れような
いつでも一緒にいたいラブような
大事にしてあげたくなるチュー
相棒になってくれますよ音符


そしてさらに大事な

素敵な相棒を慈しむ為の

お手入れ方法
メンテナンス
貴方が更に輝くための
継続的なサポート鑑定

コレらはもう当たり前のように
やらせて頂きます!


そうして幸せGETした
クライアントさんに
再会できたら
コッチがHAPPYになれちゃうよね爆笑

という事で
双方向HAPPYなカウンセラー
なるべく道は
まだ続く!!キラキラグッ