ネコ市ネコ座 | ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

千葉でパワーストーンカウンセラー・ヒーラーをしています
ぱんだ堂ではあなたの心や身体がほんわり軽くなって、じんわりじわじわ…っと効いてくるあなただけの種が沢山散らばっています
コレは!と思った種を見つけて一緒に育てましょう♪


7月14日15日16日の3日間

ネコのためになる
ネコ好きによる
ネコ好きに向けたお祭り

ネコ市ネコ座
@東京ドームシティ

開催中です!



ねこテント内では
新たな家族との出会いができる
譲渡会に






噂のネコバスでは
猫との生活を
VRで体験出来る
最新技術を駆使したイベントや




ネコのぬいぐるみに
もふもふと埋もれるだけ
というなんともアナログなのに
ネコ好きーにはたまらん
イベントや

ステージでは豪華なゲストによるトーク
ネコ系ゆるキャラ総出の
会場のお練り

そして何より
ネコ系雑貨・食品等の出店の数々!

さすがネコリパ
仕掛けることは
ひと味もふた味も違うニヤリ


もう端から端まで
ネコのための
ネコ好きによる
ネコ好きに向けた
お祭りとなっておりました

運営する側から
楽しむ側にシフトしましたが

お陰様でガサゴソたっぷり
お買い物でネコ助け
させて頂きましたウインク




今度はネコのための出店とか
出来るかな??