猫親方は現場監督に大忙し | ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

千葉でパワーストーンカウンセラー・ヒーラーをしています
ぱんだ堂ではあなたの心や身体がほんわり軽くなって、じんわりじわじわ…っと効いてくるあなただけの種が沢山散らばっています
コレは!と思った種を見つけて一緒に育てましょう♪

絶賛学び中の
パワーストーンカウンセラーへの道

今日はまとまった時間があるので
課題や宿題総ざらい!

すかさず親方グラサンのチェックが入るっ笑い泣き

……寸止めしました滝汗



コレが

親方監督中グラサン

こうなって


こうじゃー爆笑

お次は…

これを…

こうして…


こうじゃー爆笑

(ブレスゴムの結び方忘れてて
何回もやり直したのは内緒チーン)



お次も…

コレを

こうして…

こうして…


こうじゃーっっっ爆笑爆笑爆笑爆笑




という事で
途中上手くいかなすぎて
途方に暮れたりしつつ

何とか終わりました

やはり定期的に
触れていかないと
手が忘れてしまうなりガーン

がんばろうーおねがい


おまけ

飽きてきたらしく監督不行届きグラサン
この後定位置に言って爆睡してました笑い泣き