伊豆テディベアミュージアムでトトロを作った私達。

出来上がった後も楽しめちゃったんですラブラブラブ




美容室さながらの、椅子に座らせて~おねがい

ケープをかけて、ドライヤーで頭を乾かしますルンルン

というのも、葉っぱはボンドでつけたから~指差し飛び出すハート




身長を計って~~おねがい




22.4センチってところかな~指差しキューン


体重は、220グラム!




性格診断しちゃうよ~指差しキューン


てんしんらんまん…………らしい………笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後にみんなではい、ポーズ!!
左がこぱんだ、真ん中がここ、右が私のトトロハート

自分で作ったトトロは、かなり愛着が湧きます指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
とても楽しいひとときでしたニコニコ

スタッフの方も、ここに心配りしてくださって、ありがとうございました照れ



ワークショップでは、こちらのトトロだけでなく、



こちらの可愛いくまちゃんたちも作れますルンルン
みんな名前がついていて可愛い❤
今度はこちらも作ってみたいねルンルンキラキラルンルン