この日の1番の目的は、、、






『伊豆テディベアミュージアム』!




トトロとネコバスがお出迎えルンルンルンルンルンルン




トトロに入ったここ、、、




いぇ~~い爆笑爆笑爆笑


さて、今回の目的は、ワークショップ!

予約が必須!! 春休みということもあってか、満席🈵




作るのは、トトロだよ~ラブラブラブ

大トトロキラキラ中トトロキラキラ笑いトトロキラキラから選びますルンルン




ここは、中トトロルンルン 私は大トトロおねがい

こちらは見本と、我が家から連れて行ったダッフィーチュー




最初はペタンコ~~爆笑爆笑爆笑



持ち物はこの中から選びますおねがい





大トトロと笑いトトロは、目を付けてから綿を詰めますニコニコ
中トトロは、最初から目がついてましたウインク



どんどん綿を詰めますよ~指差し飛び出すハート



綿が足りなかったら、補充しますよ~ラブラブラブ



綿を詰め終わったら、今度は針と糸で、縫い合わせていきますチュー
ここは経験ほぼないけど、何故かお針子仕事は成績良かったので、私、全然心配要らず………てへぺろ



出来上がりルンルンキラキラルンルン

ふとみると、こぱんだ、まだ綿を詰めてる~~~~ガーンガーンガーン
ワークショップに参加の皆さんがそろそろ出ていく時間に! まだ詰めてる~あんぐりあんぐりあんぐり

なんだかこだわって綿詰めをしていたらしいびっくり



あれっガーン まだまだ写真あるのに、、、
貼れなくなっちゃったので、また次回に………アセアセアセアセアセアセ