今日は伊豆高原まで行ってきましたニコニコ
朝早く出かけたかったんだけど、、、
誰も早起きせずてへぺろ
やっとこ、こことこぱんだを起こし、家を出たのは…………

8:30………ガーンガーンガーン

カーナビに頼りきりで出かけたら、なんと! 箱根の峠越え~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、そうだ! 箱根に入るところだったか、、、
取り締まりしてた~~びっくりびっくりびっくり
私、前に走る車が法定速度で走ってくれていたから、命拾いした~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い
その車を先頭にちょっとした渋滞になってたから、ホッとしていた人多かったはず!! 冬場、チェーン装着場になるところに警察がいて、ビックリした~~無気力無気力無気力

さて、まずは、、、

伊豆シャボテン公園ルンルン



着いた時間が11:30だったので、まずはレストランへ向かいますウインク




カピバラ可愛い❤



テーブルにもおっきなカピバラがいました~おねがい



ここはカレーおねがい



こぱんだは、カルボナーラルンルン



私はカピバラのバーガーラブ



意外とボリューミーニヤリ



こぱんだはポテト追加!

ドリンクバーを注文したんですが、なんと! クラムチャウダーやコーンスープ、オニオンスープがありましたラブ 美味しかったルンルン
もちろん、バーガーも美味しかったですおねがい
キッズメニューもあるんですが、



この、カッピーセット可愛い❤


さて、食べ終わったら、、、
園内散策おねがい



えっびっくり 屋根にクジャク!



シャボテン公園と言ったら、カピバラよね~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
まだお湯が少ないね~チュー



おぉ~~~ひらめき お湯が入ってきてる~~おねがいおねがいおねがい



飼育員さんが餌を持ってくるのが、もうわかってるのねぇおねがいおねがいおねがい



お野菜貰って嬉しそうおねがいおねがいおねがい

あれ、頭の上にお野菜乗ってるよ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わっ!!!!!!
もう写真が貼れなくなっちゃったアセアセアセアセアセアセ
続きは次回に………ショボーン