「知らない?まさか」こんな会話が 普通にできる日 | 神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフART
コロナ禍、催眠から目醒め覚醒の光へ向かって!新しい地球への道程、好奇心の赴くままARTから読書記録、次元上昇体験などアカシックレコード記録目的でoutputしてます。
⭐︎旧フェーマススクール通教生の課題記録2012〜→終了後ART活動。

えっ?あなた、こんなことも

知らないんですか?

だって当たり前のことだから



『ひらめきを感じたことない人っていないと思うんです。それってみんなコレですから。

本来、日本人なら当然みんな知っていて、

えっ!まさか、知らないんですか?』





 『まさか、宇宙人がいないと信じてるんですか?あなたは、どうやって生まれて来たと思ってるんですか?』

とか、


『僕は今回22のDNAを持つボディを選んできたのは、このミッションをやりたかったからなんだ』


『へぇー、そうなんだ。私はコレを体験したかったから、◯星◯◯族の特性が強い17のDNAを備えた今のボディを選んできたわ』


そんな会話が普通にできる日が

来てくれてありがとう。(過去形)


 本来みんなが知っていて、忘れさせられていたことを思い出して、『そうだったよね〜、アハハ〜』と笑いあえる未来を信じよう。

 忘れているからこそ、面白いとも言えるけど、ね。



茂木誠先生と矢作直樹先生のコラボ

ハートにくる❤️明るいお話、

周りに拡散しました。


おわり

.-.-.-.-.-.-.-.-

情報は鵜呑みにせず

自分で調べて地頭で考えよう。