宇宙図書館 クラリオン星人(アカシック考察) | 神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフART
コロナ禍、催眠から目醒め覚醒の光へ向かって!新しい地球への道程、好奇心の赴くままARTから読書記録、次元上昇体験などアカシックレコード記録目的でoutputしてます。
⭐︎旧フェーマススクール通教生の課題記録2012〜→終了後ART活動。



クラリオンからの伝言

超次元 

スターピープルの叡智


マオリッツオ・カヴァーロ

浅川嘉富


◎読書メモ◎


 先に読んでいた中丸薫さんの本『2012年の #銀河パーティ 』で紹介されていたので読んでみた。


 クラリオン星人といえば、クラリオン星から転生してきた小学生(だった) #ひさまつそうた さんがYouTubeで有名になったのを覚えている。


 同じくクラリオン星人のUFOに乗せられ、人生が劇的に変わってしまったイタリア人のカヴァーロ氏。

 クラリオン星人とのコンタクトが始まると、彼の人生は一変し家族と離別しなくてはいけなくなり、今世のミッションを遂行することになった。


 彼はクラリオン星人から教わった叡智を地球人に伝えるため、当初心ないバッシングに晒されながらも、各国で講演会をしている。


 浅川氏がカヴァーロ氏へ、質問形式の対談本である。


 浅川氏は保江邦夫氏との対談本で知ったのだが、世界各地を回って古代遺跡や銀河宇宙などの研究をされている博識な方である。


⭐️注目したPoint


 

◉私にとって縁深い『プロキオン星』について

◉アセンションする人とそれ以外の人

◉クラリオン星人が教えるピラミッドの作り方

アポロ宇宙船の乗組員は、本当に月に到達していたのか?

◉人間は爬虫類(レプティリアン)に遺伝子操作して作られた?

◉宇宙図書館・アカシックレコードは♾️?


⭐︎人類のベースとなったプロキオン


 人類の原種のベースとなった人々の住むプロキオンという星は、読者には馴染みがないかもしれないが、オリオン座や双子座の近くにある「 #こいぬ座 」にあるα星で、大きさのわりには大変明るい星として天文学的には有名な星である。

 なお、人類の遺伝子の元となったのは、ケンタウルス座アルファ、オリオン座、プロキオン、プレアデス星団の遺伝子のことだが、人類の創生に関わった人々はそのほかに、琴座や鷲座、牡牛座、髪の毛座、獅子座などからやってきた人々が関わっていたようである。

175p引用


⭐︎アセンションする人とそれ以外の人


生命の法則を理解した人は、死んだ後に地上界では想像もできないほどの高い次元に昇って生き続けますが、それ以外の人は上の次元にまだ行く準備ができていないので、何度も生まれ変わり、そのたびに別の人間になって学ぶのです」

212p引用


 カヴァーロ氏はそれ以外の人々(アセンションしない選択をした人々)は、クラリオン星人から教えられたパラレルワールドに行くと語っている。浅川氏は霊的世界(4次元的世界)とクラリオン星人が言うパラレルワールドは、同じ世界だろうと述べている。


 私が得ていた情報、プレアデスや、ペテルギウス星人たちが語ることとは多少の違いはあるものの「今世アセンションを選択しない魂」は4次元以下のパラレルワールドで学び直しをしつつ、来たるべき次のアセンションの時を待つというのは、複数のスターシードの方々が言っていることである。



⭐︎ピラミッドの作り方


 クラリオン星人はいう。『ピラミッドはCADシステムで1日でできあがった!』宇宙船で運んだ御影石をダダダッと積み上げたそうです。


 プレアデスやペテルギウスその他存在の説では音の振動で石を動かすなど、色々な説があるが地球人が3次元の頭で考えたのとは違う方法で、宇宙存在によってあっという間に作られたのは間違いなさそうだ。



⭐︎ #アポロ宇宙船 は月に到達したのか?


カヴァーロ氏:「世界中に放送されたあの月面着陸の映像は、間違いなくでっちあげです」


 私が得た情報と同様で、YouTubeに上がっているたくさんの動画を見ても明らかにおかしいのがわかる。風がないはずの無重力空間に旗が風になびいていたり、砂ぼこりの動きがあり得ない。


 ある説では、あの映像を秘密裏に依頼されたのは『2001年宇宙の旅』の映画監督スタンリー・キューブリックではないかともいわれている。彼は多くの秘密を知っていたために◯された?



 こちらPart.1と2を視聴すると、月に到着したものの映っていた映像に仰天し、まともに放映できないため、撮影せざるを得なかったと思われる。



⭐︎人間は爬虫類から遺伝子操作された?


 クラリオン星人は言う。「人類は羽の生えた蛇(ケツァルコアトル)をDNA操作してつくられていた!」「地球人は #爬虫類 ( #レプティリアン)に遺伝子操作して作られた」


 一方、プレアデスの銀河連合特使Elenaさんは、 #アヌンナキ 、エンキ(イア)が自身の遺伝子を組み込んで人類を作ったと言う。どの異星人も地球人は猿から進化したのではなく、ETが遺伝子操作して生み出したと異口同音にいう。


 アンドロメダから来ているアレックス・コリアー氏は「地球人は、銀河の王族だ」という。22種族のDNAを持つ宇宙種族は銀河広しといえども、地球人以外にいない。素晴らしい血統なのだそうだ。



(さる100TVchより)


 『レプティリアン』と聞くと、反射的にあのネガティブな容姿を思い浮かべてしまうのだが、カヴァーロ氏が示したレプティリアンはまるで人間の姿で、写真を見せられた浅川氏は驚いていた。

 私はレプティリアンはシェイプシフトできるから、シッポも消せるし意図した姿に変身できると思っていた。が、高次元(第五密度以上)以上のレプティリアンは、違う姿なのかもしれない。
 レプティリアンにも、黒と白がいて光と闇の存在があるそうだ。



⭐︎宇宙図書館、アカシックレコードは♾️にある?


 銀河連合大使Elenaさんの情報源は、ソーハン、イア、アナックスなどの宇宙存在からチャネリングではなく、彼女に埋め込まれたインプラントを通じて直接もたらされるので、ハッキング不可能な真実の情報である。


 ペテルギウスのKENさんは銀河史・地球史を含めユニークな真実を語るが、特筆すべき点は日本語を話す日本人が重要なkeyだと教えてくれる。 ウォークインのKENさんが書いた本は、はとてもユーモラスで、思わず笑える楽しい本であった。

 貴重な遺伝子を持つ選抜された日本人を、地球から脱出させるための船を準備中だという。これもまた真実なのだろう。


 そして、クラリオン星人が語る真実。


 宇宙の真実は無限にあるのかも知れない。


 少しずつ違う真実がいく通りもあり、どれがホントなの?真実はひとつじゃないの?


 アカシックレコード、宇宙図書館は実は無限にあるのではないか。


 なぜならひとつひとつの魂が経験したこと、学んだことは100人いれば100通りあり、存在する宇宙種族の数だけ宇宙図書館、宇宙記録の保管庫は無限にあると考えられる。


 『感じて!プレアデス』のYouTubeアーカイブ(有料)『次元上昇とハイヤーセルフ』を視聴して、なんとなくそれが理解できた。


 複数のET種族が教えてくれる情報は、その種族にとっては正真正銘の真実なのだろう。


 振り返って、宇宙からもたらされた銀河戦争の歴史、地球の歴史、人類の歴史の真実、ダーウィン進化論のウソを知るにつけ、今まで学校教育で教えられてきたのはことごとく嘘っぱちで、我々は完全に洗脳されてきたことに唖然とする。


 それに気づくと、怒りが湧く💢のを通り越して笑いが生まれる。マンガみたいな、映画みたいな世界だよね。『赤いピルか、青いピルか』。



目覚めは続くよどこまでも〜。


おわり


.-.-.-.-.-.-.-.-

◎インプットばかりしていると満腹になるので、勝手にアウトプットしてます。

◎活字中毒と言っていいくらいの本好きの自分だが「なに書いてあったっけ?」と内容を思い出せないことにショックを受ける。せめて読んだという事実を留めておきたい。



⭐︎情報はなにごとも鵜呑みにせず、

 自分で調べて地頭で考えよう。