「生命は永遠」を伝えること(読書メモ前半) | 神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフART
コロナ禍、催眠から目醒め覚醒の光へ向かって!新しい地球への道程、好奇心の赴くままARTから読書記録、次元上昇体験などアカシックレコード記録目的でoutputして行きます。
⭐︎旧フェーマススクール通教生の課題記録2012〜→終了後ART活動。

本日の #halo 『天使のダンス』みたい


読書メモ 前半


『うれしうれしで超えよう

2012年の銀河パーティ』


イルミナティ代表者との対話・プレアデス・アルシオネ星での1万年の転生体験・竹内文書・シリウスからやってきたスメラミコト・日月神示・神一厘の秘策・宇宙連合・アガルタ・シャンバラ・ネットワーク


中丸薫+中山康直




🌼注目Point


 

◎オバマは元は清らかだった…(ホント?)

◎生物兵器で人口削減 ポリオワクチンにエイズウイルス?

◎なんで日銀がアメリカドルを刷ってるの?


◎ETグレイ #ゼータ・レチクル 闇 or 光?グレイが恐れる日本人・光の資質

◎「生命は永遠」を知り、伝える

◎分杭(ぶんぐい)峠と瑞牆山(みずがきやま)日本一のエナジースポット

◎アボリジニの『讃える歌』


「聖徳太子コード」を読んでいる時に、偶然必然?手にした中丸氏と共著である中山康直氏の本。遅まきながら腑に落ちたので、こちらを先に読書メモ。


 10年前に本書を読んだとしても、読み流していたかもしれない。

(まだ寝ぼけていたから)


 今読んだからこそ「やはりそうだったのか」と腑に落ちることばかり。2人の視点は真実を深く裏づけるものと感じた。


 2009年出版本。

 中丸薫さんの本は、国会議員の人にも読まれ、議員団の講和会で話されているそうなので、10年以上前から現在繰り広げられている茶番劇の裏側を知ってて、シカトしている議員らが結構いるのかもしれない。


 バイデンを後ろで操っているのはオバマ。オバマはネオコンというのが真相なのかと理解していた。が、中丸氏曰く、彼は清らかな人格と言う。(へぇ、今はどうなん?)


 闇の権力の長期計画では、ブッシュの911自作自演テロ、闇の権力に後押しされたヒラリーの黒い計画「北朝鮮やイランへの爆撃」に対して、オバマは抵抗していたという。ネオコンと軍産複合体に対しても「ノー」を突きつけているというが?


 イルミナティに押されて大統領になった人間は、「闇の政府」の命令に屈服せざるを得なかったのではないか。




 中丸薫さんの過去世にビックリ。

アマテラス、推古天皇、クレオパトラ、ネフェルティティ、etcだそう。

 銀河連合のクエンティンさんからの情報も多々ある。


 ご主人の中丸忠雄氏とは、魂のグループとして何度も共に転生しているそうだ。


 イルミナティ闇組織の中枢にも光の魂が存在するという。


 中丸薫氏がイルミナティ光側の人に聞いた。「鳥インフルのような生物兵器をばら撒いておいて、タミフルやワクチンが必要だとか言っている。とんでもないことじゃない?」イルミナティ:「みんなお金儲けのためです」とはっきり言っていました。



中丸:アフリカにポリオワクチンと称してエイズウイルスを入れた。それを子どもたちにも注射しました。それをフランスの有名な研究機関の2人の医師がチェックして、こんなに汚染されているということをアメリカの議会に言ったんです。そうしたら、それを廃棄するどころか、戦争になったときにこういう生物兵器が必要だからというので、何百万人分とってあるそうです。恐ろしい世界ですね。

202p引用



中丸:ワクチンの予防接種をすると、以前の病気、例えば結核にかかったことのある人は結核が出てきて、突然悪くなって肺炎で亡くなってしまうとか、次の年にガクッと免疫が落ちるようなものが入っているんです。ワクチンの予防注射もすべては人口削減の1つのプランです。この際、これを政治家たちにも知らせたいですね。

226p引用

こんな暴露本が、2009年に堂々と出版されていたなんて!


中丸氏は言う。

 アメリカが5、6年ごとに戦争を起こすのは武器弾薬の在庫一掃整理のためだと。


 コロワクも、日本に在庫を押し付けて在庫整理(大量廃棄)させるのは同じ手口ですなぁ。



さらに、知る人ぞ知る911

脅威の真実。


「イラクとの戦争自体も全く理由がなかった。大量兵器はなかったし、アルカイダとも何にも関係がなかった。サダム・フセインを爆撃する理由は何もないということを、アメリカの議会でさえ公表しているのにもかかわらず、ほとんど引きずり込まれるように、ブッシュ・ジュニアのほうはイラクに侵略、侵攻しました。」


 『大量破壊兵器はなかった』コリン・パウエル懺悔、という記事をCNNで確認することができる。あちら側に都合の悪い記事なのにね…




 私がとんでもない闇側の悪事を知ったのは4年ほど前。こんなに前から真実を語っていた人がいたとは……


 もし、10年前にこの本を手に取ったとしても『陰謀論』と思ったかも。


文字数制限の為、後半に続く