自然の中で深呼吸、空を見上げよう | 神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフART
コロナ禍、催眠から目醒め覚醒の光へ向かって!新しい地球への道程、好奇心の赴くままARTから読書記録、次元上昇体験などアカシックレコード記録目的でoutputして行きます。
⭐︎旧フェーマススクール通教生の課題記録2012〜→終了後ART活動。



自然の中で深呼吸。

山へ出かける。



Elenaさんから、皆さんへのメッセージ。

Elenaさんの頭にあるインプラントを介して

ソーハンとマイケルサラ博士とのインタビュー

すべて貴重な内容だが、最後の方にある

大切なメッセージを記録。

▪︎自然の中で呼吸する。

▪︎宇宙船に会いたかったら、、



マータさんのblogより↓

同内容の文字起こしです。




上記、マータさんblogから抜粋


今日も目覚めた、呼吸ができている。感謝。


質問:最後の質問です。もうこれ以上無理、限界だと言っている人達、それが経済的な問題あるいは、心身の健康に関することかもしれしれませんが、そう思っている人達に対しては、どうアドバイスしますか?



ソーハン:そういう状況に立たされ疲れ果てている人に向かって、希望を失わないでと言うのは難しいことですが、私はこう伝えたいです。周りの美しいことに目を向けて下さい。

人生を楽しんで下さい。呼吸が出来ている、太陽を顔に浴びて、家族など愛する人達が周りにいる事に目を向けて下さい。

一瞬一瞬呼吸が出来ている、息が肺に入り肺から出ていく。これだけも素晴らしいことなのです。

幸せに目を向けて下さい。呼吸するごとに、それは創造主から貴方に贈られているギフトなのです。それを大切に思い、祝福して下さい。

未来に希望が持てないのなら、今という瞬間に意識を向け、呼吸している自分を祝福して下さい。

一瞬、一瞬今だけにフォーカスすることで、それが未来になって行きます。今という瞬間にフォーカスする事で自分という存在をグラウンディングさせる事になります。

全ての人達にこれはお勧めします。

今という瞬間にフォーカスするように瞑想するのです。その呼吸の中で幸せを見つけてください。

呼吸に意識を向け、太陽を顔に浴びることをお勧めします。



質問:道を失っている人でETとコンタクトしてガイダンスをもらいたい、ETの存在の証拠がほしいと思っている人には、何と言いますか?

ソーハン:​ 心を開いて、周波数をあげて、空を見上げてください。第三密度では見えませんが、第五密度では我々の宇宙船はクローキングされていません。心でつながることが出来ます。意識でつながる事が出来ます。

太陽系には、数千の地球外生命体の宇宙船が飛んでいます。だから貴方が心を開いて、私達の存在を感じよう、繋がろうとすれば、つながることが出来ます。私達の意識や私達の宇宙船の意識とつながる事は可能です。

それを感じれたら、本当に素晴らしい体験になります。やってみて下さい。

地球の意識ともつながる練習をしてみてください。こういう体験は、貴方の意識を拡張してくれます。


ハイブリッド #ルーチェ さんがフロリダ、

オーランドの宇宙関係の集いに参加して

かいつまんで内容をリポートしてくれている。


まだまだ、闇の動きが続いているので

公言できないが、小出しに伝えてくれている。


スカーレットさんもフロリダに参加して

YouTubeで一部、発信してくれた。


ルーチェさんのInstagram↓



あと、ネグマグ(グノモポ)の絵に見入ってしまい、比較してみた。

こんなのに会ったら、エレナさんでなくても、震えて泣きそうになると思う。


顔の中に顔がある巨大な昆虫のようだ。

シカールが怖がるネグマグさん、

銀河連合に参入してくれてありがとう。





.-.-.-.-.-.-.-.-.-



以下、自分自身への記録。


断食4日目にして、「自然の中で深呼吸」を思いつき、頂上まで行けなくてよいので、天気の良い今日しかないと出かけてみた。

実際、途中で引き返した。


3日間の断食は何度も実行している。

今回は意を決して1週間断食、今かも!と

決行してみた。


#シェディング(と感じている) による皮膚炎が完治せず、11月に入り、既に4ヶ月目になる。


皮膚科通いも3箇所目で、最後に現在の

漢方外来にようやくたどり着いたという感じ。


#皮膚炎 のおかげで、1週間の断食をやってみようと思ったわけだが、4日目は立ちくらみがしてキツかった。


体のために途中で断念しても致し方がない、

とにかく5日目は、断食続行して良いか

ダウジングで、自分の身体に聞いてみよう。


で、5日目の朝、瞑想の後に

ダウジングし、身体に聞いてみたら

右回転で、続行して良いという返事をもらう。


#ダウジング も初心者なので、確証はないが

段々とコツを掴んできたように感じる。


先日「ダウジング初心者講座」

受けたのが役に立った。


明日も続けて良いか、聞いてみよう。


1週間続けると解毒できるようだが、

できなくても良いと思う。


と言いつつ、1週間が経過した。

後日談は、次回。

回復食のスッキリ大根は格別に

美味しかった!


※自己判断の断食は危険だそうなので、

慎重に行こう。




友人から、タイムリーにも

ホメオパシーの情報をもらったので

これも何かのメッセージ。


断食で皮膚炎が治らないようなら、

#ホメオパシー は解毒のための選択肢の

ひとつに残しておこうと思う。


起きることすべて必然、体からのメッセージで

気づきを促しているのなら

自分で気づかなくちゃ、ね。


おわり



🌟情報は鵜呑みにせず、自分で調べて地頭で考えよう。