本の断捨離、つい手が止まって… | 神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフART
コロナ禍、催眠から目醒め覚醒の光へ向かって!新しい地球への道程、好奇心の赴くままARTから読書記録、次元上昇体験などアカシックレコード記録目的でoutputして行きます。
⭐︎旧フェーマススクール通教生の課題記録2012〜→終了後ART活動。

或る断捨離の記録


引っ越しのたびに、本の宝箱

たくさんの段ボールを持ち歩いてきた。


気持ちの変化で本への愛着を捨てる決意をし

メルカリにバンバンアップしつつ

二束三文の値付けで梱包発送は

順調に進行中。


ここに来て、手元に残すつもりだった

ニューエイジの先駆者

「シャーリー・マクレーンコレクション」までも

まとめてサラッと手放す気持ちになった。


Amazon中古の

売値を調べていたら

何やら不穏なハナシが、、、

小耳に飛び込んできた。


シャーリーと、娘の

サチコ・パーカーとの

確執がこのタイミングで

メディアを騒がせているらしい。


サチコ・パーカーが、

最近自伝を上梓したそうで、

本には、彼女が2才の時にたったひとりで

飛行機に✈️乗せられ父が住む日本へ送られ、

心細く悲しかった、と。


娘の告白により、今になって世間から非難を浴びた母親シャーリーの言い分とは。


「娘が2才の時ではなく5才だった。娘の記憶違いだ、娘はウソを言っている」となったらしい。


そんな風に親子2人とも人生の総仕上げと言える年齢になってから、イザコザしてるのね〜。

(89と66才)


断捨離中タイムリーにも、フと手に取った「風を追いかけて」に目が止まり、開いたところに、な、なんと

シャーリー自らが書いた本の中に証拠があるではないですか❣️






〈抜粋〉

ステファニー・サチコ・パーカー

年齢:2才
体重:13キロ
身長:73センチ
職業:子供


シャーリーが搭乗記録を自筆で書いて、サチコを日本へ送り出していたではないの。



2023年現在、シャーリーは89才。サチ・パーカーは1956年9月1日(66才)。


シャーリーは、記憶障害があったとしても不思議ない年齢ではある。


でもね、彼女自身が書いた本を見返して証拠を確認したら、赤面ものかもね。


人生の総仕上げなんだから、2人ともすべてを水に流してカルマを超えて新しい地球に手を携えて行って欲しいな〜。


2人は来世どの星に転生するかはわからないけど、カルマを精算するまで繰り返し続くのでしょうか。

シャーリーはこの法則知っていてみんなに説いてきたはずなんだけど。


第3密度の地球を卒業希望の人は、陰陽すべての体験に感謝して心置きなくニコッと笑ってバイバイできるよう「今ここ」を大切に生きて準備しているのでしょう。


そうありたいものだわと思った次第。


シャーリー気づきをありがとう。感謝。感謝。