モーニング娘。'23 『What is LOVE? (23 ver.)』歌詞・歌割り | 歌割メモログ。'24

歌割メモログ。'24

主にモーニング娘。の楽曲の歌詞や歌割りについて自分用に記録したものを公開しています。歌割継承記事については、なるべく現場に足を運びキャパの少ない頭をフル回転させて覚えているため、お手柔らかにお願いします。はてなブログも並行して更新しています。

モーニング娘。'23 「モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜」

『What is LOVE? (23 ver.)』 歌詞・歌割り




贅沢にキリがないことは【小田牧野横山

承知の上だけど【小田牧野横山
前後左右見栄張って【譜久村石田野中
しまうのが常【譜久村石田野中

勝利の女神は
どなたに
微笑むでしょうか【小田】
勝利の女神は
誰にも
平等でしょうか【野中】

怒ってるって【小田】
腹減るって【小田羽賀
泣いてるって【小田羽賀横山
笑えるって【小田羽賀横山岡村
熱くなって【譜久村】
興醒めて【譜久村石田
生きるのって【譜久村石田野中
忙しい【譜久村石田野中牧野

What do you want?【生田小田牧野
Is it necessary?【野中】

たった一人を納得させられないで
世界中 口説けるの【譜久村羽賀
たった一人を不安にさせたままで
世界中 幸せに出来るの【石田小田

楽しそうな祭りがあれば【小田野中横山
行ってみたいけれど【小田野中横山
他人(ひと)が遊んでるうちに【譜久村生田羽賀
働く勇気【譜久村生田羽賀

勝利の女神は
どなたに
微笑むでしょうか【小田】
勝利の女神は
誰にも
平等でしょうか【野中】

KISSをして【小田】
ジェラシって【小田牧野
余所見して【小田牧野羽賀
トラブって【小田牧野羽賀岡村
愛し合って【石田】
疑って【石田野中
生きるのって【譜久村石田野中
ややこしい【譜久村生田石田野中

What do you want?【小田羽賀櫻井
Is it necessary?【野中】

たった一人のちょっとした正義感で
世界が 輝くよ【石田小田
たった一人のポジティブなオーラから
世界が ポジティブ連鎖する【譜久村羽賀

What do you want?
Is it necessary?【野中】

たった一人を納得させられないで【譜久村】
世界中 口説けるの【小田野中
たった一人を不安にさせたままで
世界中 幸せに出来るの【譜久村小田