モーニング娘。'23 『わがまま 気のまま 愛のジョーク (23 ver.)』歌詞・歌割り | 歌割メモログ。'24

歌割メモログ。'24

主にモーニング娘。の楽曲の歌詞や歌割りについて自分用に記録したものを公開しています。歌割継承記事については、なるべく現場に足を運びキャパの少ない頭をフル回転させて覚えているため、お手柔らかにお願いします。はてなブログも並行して更新しています。

モーニング娘。'23 「モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜」

わがまま 気のまま 愛のジョーク (23 ver.)』 歌詞・歌割り

 

 

 
わがまま 気のまま 愛のジョーク【譜久村生田
女の子にだけわかるトーク【野中牧野
わがまま 気のまま 愛のジョーク【譜久村生田
女の子にだけわかるトーク【石田小田
 
全然意味無い社交トーク【譜久村石田
上手になれそうもない【野中】
無愛想って言わないで【石田牧野
こんな性格(ひと)なんだよ【小田】
 
HEY HEY 心に秘めたる
本当の私が【羽賀】
どんな事 企んでるか
解読出来るの? 【譜久村】
 
負けない 負けない 負けたくないから
笑顔でごまかさない【牧野】
うわべの愛情なんかは要らない
なんにも怖くはない【小田】
 
愛はきっと罪深い【譜久村石田
愛されたい 愛されたい
愛はもっとほろ苦い【小田牧野
愛されたい 愛されたい
愛されたい!【小田】
 
友達とかそんなに【石田羽賀
多い方じゃないけど【小田】
寂しいとは思わない【譜久村羽賀
慣れちゃったせいかな【野中】
 
HEY HEY ニキビが増えたって
ストレスなんかないよ【石田】
だいたいなんで私の事
決め込まないで【羽賀】
 
悲しみ 悲しみ 悲しみのカケラ
持ち帰ってください【譜久村】
あなたの事情は関係ないから
持ち込まないでください【羽賀】
 
愛はきっと罪深い【生田小田
愛されたい 愛されたい
愛はもっとほろ苦い【譜久村石田
愛されたい 愛されたい
愛されたい! 【譜久村】
 
悲しみ 悲しみ 悲しみのカケラ
持ち帰ってください【野中】
あなたの事情は関係ないから
持ち込まないでください【石田】
 
愛はきっと罪深い【譜久村生田
愛されたい 愛されたい
愛はもっとほろ苦い【石田山﨑
愛されたい 愛されたい
愛されたい!【山﨑】
 
わがまま 気のまま 愛のジョーク
女の子にだけわかるトーク【譜久村生田
わがまま 気のまま 愛のジョーク
女の子にだけわかるトーク【譜久村生田