モーニング娘。'23 『One・Two・Three (23 ver.)』歌詞・歌割り | 歌割メモログ。'24

歌割メモログ。'24

主にモーニング娘。の楽曲の歌詞や歌割りについて自分用に記録したものを公開しています。歌割継承記事については、なるべく現場に足を運びキャパの少ない頭をフル回転させて覚えているため、お手柔らかにお願いします。はてなブログも並行して更新しています。

モーニング娘。'23 「モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜」

『One・Two・Three (23 ver.)』 歌詞・歌割り

 

 

 
100万ドルの夜景よりも【譜久村】
10カラットのダイヤよりも【石田】
ただそばに居てほしいだけよ【譜久村】
わかる?【石田小田】 Hey Baby【小田】
 
贅沢なんて言わないでしょ【譜久村】
本当はちょっと甘えたい【石田】
純粋なままここにいる【譜久村】
 
愛情 もっと【石田】
情報 もっと【横山】
放任 なんて【譜久村】
許さない【牧野北川
 
乙女はいつでもよしよし
してほしい【牧野】
 
Ah この星には【譜久村】
ねぇ どれくらいの【小田】
Mm 恋人達 いるのでしょう【譜久村】
 
さぁ 手をつないで【小田】
宇宙の彼方へ
 
One ちょびっと不安で【譜久村横山
Two ぱりっと服着て【石田小田
Three もちょっと我慢で【譜久村横山
君を待つの【小田】
 
One 構って欲しくて【石田小田
Two 触って欲しくて【譜久村横山
Three 笑って欲しくて【石田小田
君を待つの【横山】
 
大好き【譜久村】
大好き【石田】
大好き【譜久村】
大好きだから【石田】
どんなどんな時も
決まって君の味方
あ【小田】
い【野中】
し【譜久村】
て【横山】
る【石田】
 
100万回のI LOVE YOUよりも【譜久村】
ただ1回のKissが良い【石田】
女の子って不思議でしょう【譜久村】
わかる?【石田小田】  Hey Baby【小田】
 
電話なんて待ってないけど【譜久村】
鳴んないと胃が苦しい【石田】
マンガを読んでごまかすのよ【譜久村】
 
観覧 車って【石田】
沈黙 しちゃって【羽賀】
なんとなく ちょっと【譜久村】
気まずい【牧野北川
 
乙女はいつでもドキドキ
したいの【牧野】
 
Ah この夢には【小田】
ねぇ どれくらいの【譜久村】
Mm 可能性があるというのか【小田】
 
さぁ 全部認め【譜久村】
未来を信じよう
 
One ちょびっとイジケテ【石田小田
Two ぷくっとホッペを【譜久村横山
Three ふくらませてる【石田小田
君もかわいい【横山】
 
One 私の気持ち【譜久村横山
Two ピタッと当ててね【石田小田
Three ポロっと本音の【譜久村横山
君もかわいい【小田】
 
大好き【石田】
大好き【譜久村】
大好き【石田】
大好きだから【譜久村】
どんなどんな時も
決まって君の味方
あ【羽賀】
い【石田】
し【山﨑】
て【牧野】
る【生田】
 
One【牧野羽賀】 ちょびっと【譜久村】
Two 【牧野羽賀】 ぱりっと【譜久村】
Three 【牧野羽賀】 もちょっと【譜久村】
 
One ちょびっと不安で【石田横山
Two ぱりっと服着て【譜久村野中
Three もうちょっと我慢で【石田横山
君を待つの【譜久村】
 
One 構って欲しくて【石田横山
Two 触って欲しくて【譜久村野中
Three 笑って欲しくて【石田横山
君を待つの【野中】
 
大好き【石田】
大好き【生田】
大好き【羽賀】
大好きだから【小田】
どんなどんな時も
決まって君の味方
あ【小田】
い【野中】
し【譜久村】
て【横山】
る【石田】