モーニング娘。'23 『LOVEマシーン (updated 23 Ver.)』歌詞・歌割り | 歌割メモログ。'24

歌割メモログ。'24

主にモーニング娘。の楽曲の歌詞や歌割りについて自分用に記録したものを公開しています。歌割継承記事については、なるべく現場に足を運びキャパの少ない頭をフル回転させて覚えているため、お手柔らかにお願いします。はてなブログも並行して更新しています。

モーニング娘。'23 「モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜」

『LOVEマシーン (updated 23 Ver.)』 歌詞・歌割り

 

 

 
あんたにゃ もったいない【石田牧野山﨑】 (fu-fu-)
あたしゃ本当【石田牧野山﨑】 NICE BODY
自分で 言う位【譜久村羽賀岡村
タダじゃない! じゃない?【生田山﨑
じゃない!?【譜久村】 アハーン【岡村】
 
熱けりゃ 冷ませばいい【譜久村小田】 (フーフー)
淋しけりゃ【譜久村小田】 EVERY BODY
誰にも わからない【石田山﨑櫻井】 (fu-fu-)
恋愛って【石田山﨑櫻井】  いつ火がつくのか
DYNAMITE 恋はDYNAMITE
 
どんなに不景気だって【北川】
恋はインフレーション【石田】
こんなに優しくされちゃ【小田】
みだら【譜久村】
 
明るい【生田】 未来に【山﨑】
就職希望だわ
 
日本の未来は (Wow×4)
世界がうらやむ (Yeah×4)
恋をしようじゃないか! (Wow×4)
Dance! Dancin' all of the night
 
なんだか もの足りない【譜久村小田岡村】 
どこにいたって【譜久村小田岡村】 愛してて欲しいわ
自分で 伝えるの【石田牧野
恥ずかしい じゃない!【譜久村羽賀
ない!【生田】 Wow【小田】
 
理想の 二人だわ【生田石田牧野】 (夫婦)
憧れよ【生田石田牧野】  EVERY BODY
誰しも 気づいてない【譜久村岡村】 (fu-fu-)
恋愛って【譜久村岡村】 夢の落し穴
MYSTERY 恋はMYSTERY
 
そんなの不自然だって【野中】
恋のインサイダー【譜久村】
それでも上手にされちゃ【石田】
あらわ【横山】
 
幸せ【小田】 来る日も【羽賀】
キャンセル待ちなの?
 
あんたの笑顔は (Wow×4)
世界がうらやむ (Yeah×4)
夢があるんじゃないか! (Wow×4)
Dance! Dancin' all of the night
 
Breakdown【石田】
 
Love Love Love マシーン【横山】
(Wow×4)【譜久村羽賀
Love Love Love ステーション【石田】
(Yeah×4) 【譜久村羽賀
Love Love Love ファクトリー【小田】
(Wow×4) 【譜久村羽賀
Love! Love is so wonderful
 
日本の未来は (Wow×4)
世界がうらやむ (Yeah×4)
恋をしようじゃないか! (Wow×4)
Dance!
Dancin' all of the night 【譜久村】
 
モーニング娘。も (Wow×4)
あんたもあたしも (Yeah×4)
みんなも社長さんも (Wow×4)
Dance! Dancin' all of the night
 
Love マシーン【横山】